運命の人に出会えるようになる前に、よく起きる現象があります🩷
 
それが、ナンパ!
 
ナンパといっても夜に繁華街で酔っ払いから声をかけられるのではなく、昼間に堂々と声をかけらたりするガチ目のやつ✨
 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①ファンのようナンパ相手

 

②自分が発している空気

 

宝石赤大好きな人との結婚を叶える宝石赤

 〜自己肯定感アップ婚活講座〜

"Have it all"

ヘッダー

婚活コンサルタントの八木橋ちひろです。
 

好きな人に好かれない

彼はいるけどプロポーズされない

恋愛クラッシャー時代を経て、溺愛婚♡

 

心・身体も・キャリアも・人間関係、

全てを潜在意識から変える魂の婚活講座

 

 

①ファンのようナンパ相手

 

あなたはナンパにどんなイメージを持っていますか?

 

ネガティブなイメージを持って、ナンパされた瞬間毛嫌いしているなら、ちょっと考え変えてみて。

 

もちろん明らかに危険を伴いそうな時なら、時に逃げたり厳しく断ったりする必要もあります。

けれど、自分の状態が良くなると、変なナンパには遭いません。

 

代わりに遭遇するのが、ファンのようなナンパ相手なんです❣️

 

具体的にどういうことかというと、本当に白昼堂々人がたくさんいる超絶安全なところで声をかけてきます。

 

それもこれからお茶しましょうとか、飲みに行きましょう!とかいう強引なものではなく、

 

「👨すごく素敵だったので声かけちゃいました・・・」みたいな、何がしたいねーん!といいたくなるような状態。

 

まさにファンなんです。

 

連絡先交換は求められるものの、にこやかに丁重にお断りしたら追いかけられることもありません。

 

ナンパされたこちら側も

(タイプじゃないけど)ありがとう〜♪

みたいな気持ちになります。

 

結婚したクライアントさんも私も、後に結婚相手になる彼に出会う前よく起きている現象でした🩷

 

そう、これってその後婚活した時の感覚にそっくり✨

 

マッチングアプリに登録すると、「こんな素敵な人がアプリにいると思いませんでした!頑張ってください!」のような謎の応援メッセージ付きいいねをもらうのと一緒です😊

 

 

②自分が発している空気

 

この異性からナンパされる状態、私は安全を考慮した上でぜひ体験してほしいなーって思います。

 

私って全然関係ない人から見ても素敵に見えるんだ✨っていう確かなる自信になるし、関わりのない通りすがりのような人から褒められるのは良い気分になります🩷

 

ではどうしたらナンパされるのか❓

 

それは、ご機嫌いる&自分が開かれた状態になること✨

 

機嫌よく毎日楽しく生きていると、雰囲気は圧倒的に輝きます。

 

嫌なことをやめて仕事でも友人関係でも快適に生きられ、自己肯定感が上がるとご機嫌時間は必然的に増えます♡

 

天気が良くて気持ちいいなーって歩いてるだけで、ナンパされたくらい♪(ドヤドヤ)

 

そしてもう1つ大事なのが、人と繋がるのに開かれた状態であること。

 

どんなに綺麗でもツンケンしてたり、堅物そうならモテません。

 

それは「私は今出会いを求めません!」に伝わるからなんだよね。

 

いくら頭で、誰かと出会いたいのに!と思っていても、心の奥底で元彼の浮気を今だに恨んでいたり、「どうせ男は〜〇〇」のようなネガティブな思い込みがあると、この状態は難しい。

 

なぜか、雰囲気で見抜かれるんです。

 

心の底から、ご機嫌で良い状態で男性との出会いを準備しておいてください🩷

 

 

①ファンのようナンパ相手

 

②自分が発している空気

 

私は夫と出会ってから新規の出会い全く求めないマインドになったので、出会って2ヶ月後から突如ナンパされなくなりました🤣(夫と心に結婚を決めたから)

 

メイクも体型も着ているものも行動範囲もほぼ一緒なのに、こんな現象が起きるんです💡

 

最近しょっちゅうナンパされるな、、、と思ったあなた、今思いっきり行動して勝負をかけるチャンスです❣️

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー
現在満席!次回募集はLINE公式から先行募集いたします。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

 

人気記事

 

X(Twitter)

 

 

 

匿名質問箱♪/婚活・恋愛の質問募集中♪