乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

毎年真夏になると書いている記事があるんだけど、やっぱり今年も書きたくなった、強い男性の選び方!

 

暑くて疲れる

暑くて食欲なくなる

暑くて思いっきり活動できない

 

など弱さを感じる夏こそ、強い男性が鮮明に見えるとすら私は思っているんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①胃腸の強さと弱さどう見分ける?

 

②強いとこんないいことがある!

 

 

①胃腸の強さと弱さどう見分ける?

 

強くあって欲しい男性の部分とは、胃腸とメンタルです乙女のトキメキ

 

これはそもそも表裏一体になっていて、胃腸が強い人はメンタルも強いし、メンタルが強い人は胃腸も強いです。

 

どうやって男性の胃腸が弱いかわかるの?!って思う人もいるかもしれないけれど、婚活をしていると胃腸が弱いか強いかは、あらゆるところでわかります。

 

私の得意分野で講座の生徒さん達を驚かせるのは、写真カメラ

かなりの精度で当てます爆  笑

 

年齢の割に老けて見える人や、顔が青白い人、何か男を感じられない人など写真からもわかります。

 

続いて、項目

体型が細い,細身などの場合は、弱い可能性もあり。

みんな若い頃は比較的細いので、10代20代ならそんなに気にしなくて良いこともありますが、30代すぎたり、さらにその上になっても細い人はかなり要注意注意

 

他にはプロフィール文章。

 

アレルギーや花粉症などの記載があっても、それって立派な病気。

病院に行ったら健康保険が使えたり、処方箋が出る。

 

要するに病人と書いてあるようなものです。

 

アレルギー体質というのは体のバリア機能(免疫)が壊れていて反応している状態。

あらゆるウィルスなど外部からの侵入に弱い状態を指しています。

 

免疫細胞の70%は腸に集中していると言われているので、アレルギー体質ってことは、胃腸が弱い可能性を強く指しているんですびっくり

 

こうやって、会う前にマッチングアプリのプロフィールだけで、相手の胃腸の強ささえ、見破ることができます。

 

 

②強いとこんないいことがある!

 

胃腸が強い人は、写真でも顔色が良かったり、がっしりしてたり元気な雰囲気。

 

食欲旺盛だったり、細身タイプでも元気な人は食事の後すぐに暑い暑いと汗をかくような代謝の良さを発揮していたり、好き嫌いがほぼなかったり、滅多に体調を崩さなかったり、どこでも寝れる特技があったり、健康自慢だったりします乙女のトキメキ

 

では、なぜこのような男性が結婚相手にいいのか!?

 

体とメンタル両方が健康だから拍手

 

体が健康ってことは、例え転職や職場環境が変わっても病まずに元気いっぱい働けるから稼げるし、生活環境が変わっても色んなものが食べられるから生き残れる。

 

結婚したって医療費は少なくて済むし、そもそもしょっちゅう風邪引いたり体調崩さない。

健康だから体力だってあって、色んなことを一緒にできるしやってくれます。

花粉症がひどければ、春の季節に家族で遊びにいくことさえできないでしょオエー

 

好き嫌いないってことは、物事に対する寛容性がある人。

人に対しても寛容性が高い人が多いんです。

不健康な人ほど神経質と私は思うし、自分自身も不健康時代は「壊れそうな神経質さ」と言われていたガーン

 

おかしなこだわりに固執するより、いいよーって言ってくれるラブ

自分が困難にぶつかった時も、強い彼がいるから大丈夫って思えるから、自分も安心していられるんです。

 

いいことしかないピンクハート

 

 

①胃腸の強さと弱さどう見分ける?

 

②強いとこんないいことがある!

 

胃腸の強さがある人を選ぶと、年収換算で500万円以上の価値があるんじゃなかろうかと思っている。もっとあるかも。

 

メンタルが安定しているってそれだけですごい。

 

大変革の時代にわたっていけるのは、体も心も強い人乙女のトキメキ

 

講座の生徒さんは、運命の人に出会う時、みんな頼もしく健康になるけれどカップルは引き合うからおねがい

 

自分が体もメンタルも強さを手に入れるから、それがある男性と結婚できるようになるんですピンクハート

 

あなたのメンタルは、どうですか?!?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在満席です。

次回LINE公式で先行募集いたします。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加