乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

別れた直後や婚活疲れを起こしている時に頭をよぎりがちなのが、元彼との復縁。

 

思わずLINEのトーク履歴やら連絡先を探したり・・・・。

けれど、これって本当にやめた方がいいんです!!!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①思い出は美化されてる

 

②復縁したいときのマインド

 

 

①思い出は美化されてる

 

自分自身も過去の彼氏を思い返しと思うけれど、思い入れの強い元彼ほど良い思い出や素敵なシーンだけ思い出す現象が起きます。

 

これは言い換えるとこう。

親な思い出は時間が経つごとに

消えている

なかったことにしている。

 

別れるってことは、嫌なことあったはずなんです。

彼から別れを切り出しフラれたとしても、あなたは彼と別れたくなかったのならメチャ傷ついたはず。

彼が浮気など酷いことをしてあなたから別れを告げたなら、それもそれで傷ついたはず。

 

円満な別れなんて、基本的にありません。

けれど忘れるんじゃなくて、なかったことに自分がしているのダッシュ

 

理由も明確。

過去に起こったことを自分でまた認識してその時のネガティブ感情を感じたくなんてないから。

 

過去の話をするだけで、その時のネガティブ感情に戻るってことは、癒えてない証拠でもあります。

 

元彼に縋りたくなったり、よりを戻したくなった時こそ考えて欲しい。

では一体何であなたと元彼は別れたのか?

 

別れの理由は常にシンプルで、いかなる要因を超えて頑張ったり自分を変えるほど、彼はあなたのことが好きじゃなかったってこと。

 

ここを受け入れないと、何年も昔の彼の亡霊だけで生きたりするゾンビになりかねませんオエー

 

 

②復縁したいときのマインド


もう1つ元彼との復縁を絶対やめた方がいいのが、そのマインド。

 

はっきり言って、メンタル的に疲れてズタボロな正気じゃない時。

自分が自信に満ちていて、人生楽しい音符

良い出会いがありそうピンクハート

 

そんな時、絶対人は元彼との復縁を願ったりしません。

本当に記憶の奥底どっかに言ってるバイバイ

 

それをわざわざ引っ張り出す時って、婚活してもうまくいかないとか、自分から自信を奪われたような気になる時なんです。

 

溺愛婚につながるような素敵なパートナーに会える時、生徒さんたちはみんな素敵なオーラに包まれます乙女のトキメキ

柔らかで明るくてしなやかな美人オーラがスター

その証拠に白昼よくナンパされるようになるの。

 

自分に自信がない時のマインドで、誰かに出会ったってうまく行くわけがない。

だからこそ昔自分を一時的に受け入れてくれた人に縋りたくなるんだけど、あなたが縋りたくてしょうがないその人は、自分とうまくいかなかった人だからね!

 

自分に自信を持ったり

自分って素晴らしいと思えたり

一人でも楽しいと思える

 

そのモテ女性マインドは、自分で自分を変えてこそ得られるんです乙女のトキメキ

 

 

①思い出は美化されてる

 

②復縁したいときのマインド

 

昔は復縁を全否定せずにいたけれど、この仕事の経験を積んで恋愛を常に見ていると、復縁を頑張ることは「ナシ」の一言で片付けられるほど意味がないと思ってきました。

 

あなたが消えている火をつけようと躍起にならなくても、本当に運命の人なら復縁は勝手に起きるし、そうじゃないのならもう終わっているってこと。

その扉を閉めて、新しい扉を開ける人だけ先に進めますおねがい

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

次回1DAYトライアル募集は7月13(土)!
LINE公式から先行案内いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allへの入口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ