乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

 

一緒に過ごす恋人がいないなんて寂しいえーんって思う人が多いらしく、毎年クリスマスまでに恋人!!なんてワードも出てくるけど、

そう思ったら自分の成長時なんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①その感情誰が決めてる?

 

②寂しくないと出会える

 

 

①その感情誰が決めてる?

 

クリスマスに彼氏も夫もいないから寂しい、って当たり前のように女性たちは使うけど、ホント?

 

彼氏や夫がいないことが寂しいなら、クリスマスとか普通の日とか関係なく寂しいはずで、クリスマスだからって寂しさが強くなるのって変じゃない?

 

街中カップルだらけだし・・・って言う人もいるけど、銀座にサロンを構えているからとことんわかる。

常にカップルが集まる街はカップルだらけだよダッシュ

 

用事がなければクリスマスの週末混雑してるんだから出歩かなければいいし、仕事や用事があるならささっと済ませて帰ってくれば対して目にも入りません。

 

女性トイレ男性トイレあの人クリスマスなのに一人で歩いてる!

 

なんて思われない!!自意識過剰にも程がある。

 

仮に思ってたり、言ってるカップルがいるなら、人を下げなきゃ自分の幸せを認識できないほど不幸な人ってこと爆  笑

 

高校生や大学生ならまだしも、大人になったらクリスマス誰と過ごす?どこ行くの?なんていちいち友人と報告しなくない?

 

自分に彼氏がいないって知ってるのに、そんなこといちいち聞いてくるデリカシーない人が周囲にいるなら、それ友達じゃないよ

 

 

誰もクリスマスに1人でいることが寂しいなんて定義づけていないのに、

自分が自分を寂しい人って決めつけてるんだよ。

 

私は彼と食事に出かけたけど、別にクリスマスじゃなくても出かけてますクリスマスツリー

今月の外食予定をそこにはめ込んだら、自動的にクリスマスメニューになっていたくらい。

 

クリスマスに彼がいる時の私も、いなかった時の私も、

自分の価値は揺るがないんですダイヤモンド

 

 

②寂しくないと出会える

 
男性の視点で考えてみて欲しいんだけど、クリスマスに一人だと寂しい彼女と寂しくない彼女だったら、絶対的に寂しくない彼女がモテる。
 
そして寂しくない彼女と結婚したいウエディングドレス

 

クリスマスに仕事だったら恨まれそうだし

クリスマスに発熱したら呪われそうだし

クリスマス苦手だったら〇されそう

だもんね爆  笑

 

クリスマスは単なる事例にすぎず、執着する人は好かれません。

エネルギー重いんだもん爆弾

 

寂しさって相手のせいじゃない。

元彼と会えなくて寂しいと泣いていた過去の自分もいたけれど、今ならわかる。

 

頻繁に会えないってわかってて付き合ったのは私。

希望言えない関係なのに勇気出さなかったは私。

不満抱えてたのに別れなかったのも私。

 

感情は自分が選択しているの

 

自分で幸せにするんじゃなくて、彼ありきだったら彼にとっても重たいし、俺ってクリスマスのお飾りかよサンタって思われても不思議じゃないんですジンジャーブレッドマン

 

自分の感情に責任を持ってる。

どんな時も自分が自分を楽しませることを知っている。

 

これを持っていれば、30代からの婚活も有利に進められるし、男性にめちゃめちゃ愛されるんですハート

 

 

①その感情誰が決めてる?

 

②寂しくないと出会える

 

一人が楽しくなったら、誰かと一緒にいたいと思わなくなっちゃいませんか?

 

思うのなら元々本当は男性が必要でなかった人ってこと。

寂しさや何かから逃れるためだけに、男性を必要だと思いこんでいただけなんだよね。

 

心からパートナーが欲しい!

結婚したい!

そう思う人なら、誰かと一緒にいたい気持ちは揺るぎません。

地に足ついた、確固たる自分の願望となります(叶うやつおねがいハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

全て満席!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

今週の人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ