乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

婚活している人の多くが、今すぐ結婚したい!くらいに思っていて、その傾向は年齢が高くなるにつれて比例しがち。

 

今年中には!とか、次の誕生日までには!

なんてスピード婚希望なら、最初の1ヶ月が肝心なんです!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①毎週会えてる?

 

②希望は叶ってる?

 

 

①毎週会えてる?

 

一番大事とも言えるのが、毎週会えるかどうか。

 

え?そんなことって思うかもれないけれど、コンスタントに毎週会えるかは相当大事。

 

交際前はあなたを手に入れたくて、無理してスケジュール調整など頑張っていた男性も、交際後にこそ本心が見えます。

 

  • 用事や仕事が忙しい理由で毎週会えなかったり
  • 仕事でドタキャンになったり
  • ギリギリじゃないと予定がわからないと言われたり
  • 会えても行きたい昼デートは行けず、夜デートばかりだったり

なんて危険信号がすでに出ています注意

 

女性トイレ交際前のアプリでメッセージしていた時は、いつでも合わせます!って言ってくれたり、予定空けたりずらしてくれたり、お散歩したりできたたのになんで・・・・。

って驚いたり困惑することがあるなら、残縁だけど

それが彼の本性。

 

熱意が決定的に欠けてますダッシュ

 

好きだったら会いたいし、大好きだったら熱烈に会いたいんだよね!

交際当初の1ヶ月にそれが起きないってことは、そういうこと。

 

仕事?家族?理由になりません。

ハプニングが起きたり、仕事優先したいって思ってるなら、彼女のことは嫌いじゃなくてもそこまですぐに結婚したいほど好きではないんです。

 

私はこの仕事していてつくづく思うんだけど、スピード婚じゃなかったとしても毎週会えないと情報量は足りない。

超スピード婚のクライアントさん達はみんなコンスタントに会えてるし、お互いの休みが重ならなかったカップルは、週に2回くらい会って補ったりしてた乙女のトキメキ

 

彼は会いに来てくれているか?

よく観察してね。
 

 

②希望は叶ってる?

 
会えているからと言って安心しないで注意
 
本当に自分の希望は叶ってる?
女性トイレ本当はお昼間から1日デートしたのに、昼まで寝てたいからデートはいつも夜。

どこか出かけたいのに、いつも食事と家ばっかり。

 
なんて泣いている人はよくいます。
 
違うなら、まずは伝えること。
 
赤薔薇昼からデートしたいならそう伝える

赤薔薇早く予定決めたいならそう伝える

赤薔薇計画して欲しいならそう伝える、もしくは自分の希望を伝える。

→叶えてくれるかよく見る。

 

私は今の彼に出会った時、元彼達にあんなに苦しんだのは一体何なだったんだろ〜と思うくらい何でも叶えてもらえるようになりました。

 

過去のどの彼より忙しいのに、

会いたければ寝ずに来てくれるし

短時間でも時間作るし

行きたいところに連れて行ってくれる

 

それを当たり前のように嬉々として頑張ってくれるんですびっくり

 

本当に好きな女性に男性は、頑張ることが大好きハート

 

それなのに希望を叶えてくれないのなら、熱意はそこまでではないか、彼は自分の我を通したくって自分に合わせてくれる女性を探しているだけの人なんだよねダッシュ

 

あぁ、自分は大恋愛って思っていたけれど、思い通りにならなかった過去の彼氏達にとって、私は溺愛対象じゃなかったんだな。

って素直に認められたんですコーヒー

 

 

①毎週会えてる?

 

②希望は叶ってる?

 

毎週会えるのは大事だけれど、生理とか友達と会いたいとか自分のやりたいことがある時は、断ったり会わなくても大丈夫。

 

けれど同時に生理でも辛くないのんびりデートを探したり、彼と時間を取れるスケジュールを組むといいよね。

 

私は生理の時は、チョロっと食事に行き、ベッドに寝そべって動画見たりお昼寝したりのんびりデートを思いっきり楽しみますおねがい

 

何もかも我慢しなくていいんだよ乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

全て満席!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

今週の人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ