乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

マッチングアプリをやっていてたまに遭遇するのが・・・

 

有料会員があと〇日で切れるので

アプリは通知を見逃すので

アプリは調子が悪い時があるので

 

LINE交換しませんか?

 

というもの。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①彼都合になってない?

 

②熱意があれば待ってくれる

 

 

①彼都合になってない?

 

LINE交換ってぶっちゃけどっちでもいい。

 

ID教えなければQRは教えた瞬間更新できるし、彼からID教えてもらうかQRもらえば自分の情報が漏れることはありません。

 

けれどクライアントさん達には、原則交換しないことを勧めます。

 

この時の見極め方が、

彼都合になっていないか?ってこと。

 

この最たるパターンが

男性トイレあと〇日で有料期間が過ぎてメッセージできなくなるんで。

という最悪の理由だけどよく考えてよね電球

 

こう言ってるも同然なんです下差し

男性トイレあと〇日でメッセージ送れなくなるんだけど、まだこの子の事が好きかどうか会ってみないとわからないし、彼女の気持ちもわからないし、そんな無駄なリスク負ってあなたのために課金したくないんだよね。

 

こんな人とメッセージしたい!?

 

3日も全力でメッセージすれば会う約束を取り付ける事だって可能なのに、課金というリスクも取らず頑張らない男なんてその時点でナシなんです!

 

私とその程度しか繋がりたいと思っていない熱意が薄い人は願い下げバイバイ

って、それを言われた瞬間非表示にすると思う。

 

会う前から頑張れない男なんて願い下げダッシュ

自分がアプリでモテモテで自己肯定感が高いと、自然とそう選択できるようになりますピンクハート

 

だって周りは私に会いたくて、気に入られたくて、一生懸命アピールしてくれる素敵な男性ばかりになるから乙女のトキメキ

 

 

②熱意があれば待ってくれる

 

マッチングアプリは、LINEを交換してから変なサイトに誘導されるとか、色んなトラブルが過去にあったようなので、アプリの機能がLINE並に年々充実してきました乙女のトキメキ

 

通話もできる

通知もくる

 

おまけにメッセージの監視とおかしなメッセージしてきたら通報機能もあるから、 LINE交換しなきゃ初デートに困る理由は原則ないんです。

 

*ただし自分のメンタルブロックが出ている場合、たいして会いたくない人とデートに行こうとするとアプリが開かなくなったり電波が悪くなることがあった爆  笑

 

 

どんな理由でLINE交換を求められても、

 

女性トイレそう言っていただけてありがとうございます。

お会いしてから交換させていただけますか。

お会いしてから交換させていただけると嬉しいです。

 

って誠実に丁寧にお断りしてあげればいい乙女のトキメキ

 

これで嫌だなって思う男性からは、もしかしたらブロックされるかもしれないし、返事が来なくなるかもしれないけど、それでいいんです乙女のトキメキ

 

自分への熱意が低い人や、自分ばっかり押し付けてくる人が、会う前に弾けてラッキーって思って欲しいくらい照れ

 

 

あなたへの熱意が高ければ、100%待ってくれます。

それでメッセージのテンションが下がることもなければ、返事が来なくなることも絶対ありません。

 

会った時に交換しましょうと、紳士に言ってくれます。

 

 

①彼都合になってない?

 

②熱意があれば待ってくれる

 

こうして初回デートに行き、そこでLINEを聞かれるかどうかで彼の脈ありかどうかがわかります。

 

デートは平和的に過ごせても、LINEを聞かれなれば彼は脈なし。

もしくはこちらの脈がないなと思っていて諦めている系。

 

このLINEを聞かれるかどうかで、デートの結果が即座にわかるというのも利点なので、LINEは会ってからがおすすめですおねがい

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

現在ご提供中のメニュー

全て満席!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加