乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター
 

LINE公式登録

2回目デートに繋がる方法をプレゼントラブラブ

 

 

いつもお世話になりまくっている大好きホテル、パレスホテル東京ですが、その中でも私が毎月確実に通っているお店、

 

それがラウンジバープリヴェ。

13歳以上お断りのガチで大人限定のお店です。

 

「ぜひ召し上がっていただきたい」

とお馴染みのスタッフ様に言われて、ホイホイ行ってきたのが

アフタヌーンティショートケーキコーヒー

 

 

5年くらい前まではリッツカールトン東京やペニンシュラマンダリンなどラグジュアリーホテルのアフタヌーンティからディズニーランドに至るまで大好きだった私おねがい

 

パレスホテル東京のパレスラウンジでいただけるアフタヌーンティも例外なく、飛び抜けて大好きでしたハート

 

が、それはもう過去の話。

 

栄養を学びストレスをコントロールできるようになったからか、甘いものをそんなに欲することがないんです。

どんなに美味しくても、必ず食べ残す始末お願いそれはパレスホテルのパレスラウンジも例外ではなく・・・・。

 

ところがそれを覆してくれる唯一無二のアフタヌーンティがあるんです乙女のトキメキ

 

ラウンジバープリヴェでいただける

エステールのアフタヌーティピンクハート

 

エステールとはラウンジバープリヴェのお隣に位置する、アランデュカスプロデュースの1つ星フレンチ。

 

私の最愛レストランでもありますラブ

 

アフタヌーンティにありがちな、甘いものオンパレードでなく、食事っぽいラインナップが充実していて、以前から

エステールのアフタヌーンティだけ頂きます

と豪語していたほどまじかるクラウン(何様w)

 

そのアフタヌーンティがグランドシェフが今年変わったことにより、この度リニューアル。

 

 

 

逆光にならない美しいお写真はオフィシャルからカメラ

大地 (La Terre) と海 (La Mer) の出会いの物語を紡ぐ場所”から名付けられたその名も「アフタヌーンティー “テール エ メール”」

 

 

一人分はこんな感じ。

 

 

まず驚くのが、アフタヌーンティといえばスコーンが定番。

エステールのアフターヌーンティは以前パウンドケーキがついていました。

 

今回はコース料理につくようなオリーブのパンが。

エステールにもオリーブがふんだんに使われたパンが提供されるので、まさにエステールの入り口のような感じ。

 

季節野菜のクリームと合わせていただくのにピッタリ乙女のトキメキ

 

 

そして驚きを隠せないのが、このまるでアミューズのような季節野菜と季節野菜のソース。

 

アフタヌーンティでここまでガチアミューズってみたことない。

お食事をいただいているような感覚で、フレッシュなものが食べられるのもかなり嬉しいー!

 

 

続いて小さな4種類のスライダーバーガー。

鎌倉の石の上に置かれるのも、エステールのコース料理と同じ。

 

すっかり忘れちゃったけど国産牛が使われていたりこちらもこだわり満載。

驚いたのが、まだ温かく香ばしく、

 

早くいただかなきゃ!!!

 

状態だったこと。

アフタヌーンティって運ばれてきたら、好きな順番で好き勝手にいただくイメージだけど、こちらはコース料理のニュアンスなので、放って置けない気がしました。

 

冷めると確実に美味しいタイミング逃すってわかるんだもんえーん

 

一段目と二段目は即座にいただくのがおすすめ。

 

ここまでの2つのお皿が圧倒的に新しいアフタヌーンティだなと思いましたピンクハート

甘いものがそんなに得意じゃない方や、男性と一緒にいただいても楽しめるラインナップ乙女のトキメキ

 

 

最後はスィーツのお皿。

キウイから時計回りに・・・

キウイに見えて実は仲がくり抜かれムースが!
抹茶とアプリコットのフランは、入れ物まで食べれますが、硬くて大苦戦爆  笑
奥のオレンジ色は、エストラゴン風味のババ。

ババはエステールの名物でもあります。
ピスタチオのシュークリーム
爆発しているのはレモンのタルト
真ん中はル・ショコラ・アラン・デュカスのチョコレート

 

はっきり言ってかなり美味しかったー!そして飽きさせない工夫満点!

 

 

ちょっとお地味な外見のこちらは、エステールでディナーをいただくとお土産でいただけるル・ショコラ・アラン・デュカスのチョコレート&味噌とサワラク産黒コショウを使った一品でした。

 

前よりずっとエステール色が強くなり、エステールの雰囲気を味わうことができます。何か大進化してるなぁ乙女のトキメキ

 

久々にお会いした友人は会社員時代のつながりですが、ものすっごく楽しかった。

名だたるラグジュアリーブランドに勤務し、今も超有名ブランドの本店でマネージャーを務める彼女。

 

一緒にプレーヤーをやっている時は、これがしたい!これがいい!と意見をはっきり言うし、仕事ももちろんできた。

 

それが今では仕事はさらに磨きをかけ、従業員育成やマネジメントで力を発揮しまくり拍手乙女のトキメキ

 

あの時からお互い15年も経過しているけれど、進化している人に会えるのって本当に楽しいんです


 (チョコレートのお土産ありがとうお願い

 

婚活していると、年齢が気になるし、歳をとることをネガティブに考えちゃいがちだけど、本当は全然違う。

 

そうえいば彼女こそアラフォーにっなってから年下の溺愛されまくり彼氏ができて、数年前にご結婚されました。

 

最初に彼氏の存在を聞いた時私はまだまだ自分の恋愛に悩んでいたから、

そんな話ってあるの!?

 

って半信半疑!

 

今や当たり前だよね〜って思えるし、

結婚っていいですよおねがい

って言ってくれる友達がいるって本当に嬉しい乙女のトキメキ

 

私の周りはみんな進化して幸せな結婚で溢れてるなぁ音譜

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは

現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

 

婚活の質問はこちらへ