乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜自己肯定感も健康もキャリアも思い通りの婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私特にハイスペにこだわりません!

っていう人でも、お金がないよりある方が良いでしょ?

 

結婚や出産してキャリアを中断されたり、夫の転勤などもあれば仕事を失うかもしれないリスクがまだまだ結婚にはあります。

 

女性はそんな本能的に、夫を選ぶならハイスペに越したことはないとみんな思っていると思う。

30代からハイスペ以外口も聞かないと言っていた私がハイスペばかりに好かれるプロフィールを解説乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①カップルは同等に釣り合う

 

②〇〇こそポイント

 

 

①カップルは同等に釣り合う

 

そもそも論なんだけど、カップルは必ず同等に釣り合います。

写し鏡とも言われている。

 

それは顔面とか収入とかここのレベルじゃなくて、合計点。

財力のあるおじさんが若い女性と結婚できるのも、若さの代わりに財力をおじさんは持っていいて、収入や賢さの代わりに可愛さや若さを持っているから。

 

婚活していて・・・

女性トイレ何でいい人に出会えないんだろ〜!!!

 

って騒ぐのを聞くたびについつい

自分がいい人じゃないからでしょダッシュと思わず毒気付きたくなる。

 

ただこの視点ってすごく大事!!

 

自分のパターンを見つけてそれを改善していくことの繰り返し。

 

イケメンでもないのにマウントとってくる男性にばかり好かれて嫌なら、何でも従ったり下に出る自分を変えなくてはいけないかもしれないし・・・

 

優しいけど弱々しい男性にばかり好かれて嫌なら、自分の健康状態の中に人には隠したいハンディを持っていてそれを改善しなくちゃいけないかもしれない・・・

 

 

私も散々忙しすぎる彼氏に悩まされたことがあったけれど、今思えば超簡単。

 

いつも私に合わせてくれる彼氏ができてしまったら、困る事実があったからびっくり

 

会社員時代、仕事の携帯は常になるし、携帯が鳴ったら何の途中でも仕事第一だし、私が私を養っている限り、年間の予算を達成するまでは安心して恋愛にどっぷりハマっている時間なんてなかったんです。

 

自分はいつも自転車操業みたいに頑張り続けないと、自分を保てないと思ってたんだよね。

当時の彼は、出世を果たしてこれから結果を出さなきゃいけない会社員の彼、自分一人で起業して奮闘している彼、急いで会社を大きくしなきゃと戦っているかれ、

 

驚くほど自分にピッタリダッシュ

 

自分が引き起こしてるってわからなかったから、苦しかったし、遠回りしたんですえーん

 

スキルを磨き心を整え自己肯定感を手に入れた今では、何が起きても私は大丈夫って思えるようになった乙女のトキメキ

 

するとアプリで出会う人も面白いくらい余裕を持って豊かさを手に入れている人たちに一挙に変わったんです。

 

出会った彼は私より100倍忙しいのに、楽しんで深呼吸するようにリラックスして会社運営したり、自分の天才性を発揮する人男性トイレ

余裕があるから、いつも時間を作って合わせてくれる。

 

本当に自分の反映なんです乙女のトキメキ

 

 

②〇〇こそポイント

 

カップルは吊り合う大前提の上で、ハイスペを狙いたいならプロフィールに真剣に書くべきは、仕事ダイヤモンド

 

クライアントさん達のプロフィールを添削していて100%私のメスがバッキバキに入るパートでもあるんだけど、活躍している女性に限ってここを隠そうとする人が多いんです。

 

私は仕事を頑張る女性の婚活を応援したい人だから、嬉しいことにクライアントさん達もハイスペ女子が多数。

素晴らしい学歴や、超一流企業、士業、外資系企業、独立自営のような経歴を持つ方も多数で、同世代の普通の男性より活躍していたりする。

 

それなのに、「都内で会社員をしています。」とか、書いてるんだけど、

会社員という仕事はないよ爆弾

 

この価値観って50年以上前の価値観。永久就職やっていて会社が潰れないっていう時代の話ね日本亡国の話。

 

 

企業名出すわけじゃなければ、会社員なんて書いちゃダメ。

 

営業なのか、事務なのか、財務なのか、企画なのか、

仕事を書く!

仕事って相手の世界観がわかります。

 

営業職と研究職じゃコミュ力も論理的思考違う。仕事を書く。

 

より高収入やハイスペを狙いたいなら、

やり甲斐を書くこと乙女のトキメキ

 

最後は

ポジティブで終える

やりがいをかけば大抵ポジティブで終わるんだけど、

 

女性トイレやり甲斐ある仕事ですが、残業も多く大変です。

とかネガティブで終わらせる人がいるんだけど、これ最悪ムカムカ

 

仕事ができる人ほど、じゃぁなんでそんな仕事いつまでもやってるの?

自分の働き方すら自分で決められないの?

 

って思われます。

 

ものは言い様。大変なことがあっても、やり甲斐持って前向きに仕事してたり、楽しく仕事してるっていうのが伝わると、ハイスペさんほど強烈に惹かれるんです乙女のトキメキ

 

なぜなら、彼らこそ、そう生きている人だからダイヤモンドダイヤモンド

 

 

プロフに仕事をしっかり記入したら、いいねされる男性の質が大幅アップしたクライアントさん拍手

 

 

①カップルは同等に釣り合う

 

②〇〇こそポイント

 

20代と比べたら若さに勝つことはできない。

彼らより若くないことを嘆くより、自分の武器にしっかり気づく乙女のトキメキ

 

仕事で活躍しているっていうのは、婚活においてもこれからますます強烈なアドバンテージになります。

 

私が会社員としてハイスペ女子になった時、男性のような思考になったことがありました。専業主夫やってくれる彼氏欲しい〜とか本気で思ったほど。

 

試しにそれをアプリに書いてみたら

男性トイレ家事子育てはお任せください。

 

っていう男性からオファーが来たんだけど、彼の仕事の取り組みや収入を見て、失礼な話なんだけど、

女性トイレ私の大変さが理解できるわけないから、会話も通じなそう。

 

って正直思ったんだよねダッシュ

 

ハイスペを理解できるのは、同じように頑張ってきたあなただから乙女のトキメキ

 

自分の武器に気づいて、今おねがいハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は1日お試し体験「1DAYトライアル」は満席です。次回募集をお待ちください。

 

LINE公式で先行募集もいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ