乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」をご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

人生丸ごと大変革とはまさに彼女のこと。

体を変え、家族の関係性を変え、仕事のやり方考え方を変え、生活を変え、〇〇のせいを全て解消した今、

 

最後の課題に気づけ大躍進乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

自分の交際経験がないところが男性からどう思われるか不安になったり、自分自身がそんな自分を恥じていたという、ドロドロした所があるということに気づけて、辛さから開放され心が軽やかになりました。

自分が違う婚活塾通っていたときから今まで思っていた理想の条件が頭で考えていたものが多く、心と一致していないということが分かり愕然としました。

今まで散々逃げ続けていた自分と腹を据えて向き合い話し合いたいと思います。
自分の心に対して受け入れ態勢を作って上げているので、虚像を思い描くことはないと予感しています。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

部屋をきれいに保つことが習慣化しだしたことで、成功体験になり自信がつきました。
幼いころから言われ続けて、私の部屋は一生綺麗にならないと思っていました。しかしこの経験でそんなことはないと思うことができ、「自分の中で不可能と思っていたことが実践することで可能になる」という体験や感情は自分が今抱えているほかの問題(劣等感やプライドなどの内面や恋愛)でも役に立つことに今気づけてワクワクしています。


ブレイクスルーセッションはいかがでしたか?
 

自分が今まで気づけていなかった交際経験がなく、モテない人だと思われる心配をしているという自分の問題にやっと気づくことができました。
そのとき、自然と涙が出てきて辛かったと言葉が出てきたことが驚きでした。
心の底から叫びのように思えました。

自分の口から「ツライ」というこということは少ないのですが、そこにもマイナスな感情や悪感情から表面的に目をそむけようとする悪い癖があることを痛感して、その日から心の本当の声や感情を全面的に聞いて受け入れて上げようと努めています。
目を背けがちになりそうな時は、そうしてしまう自分を認めたうえでどうしてそうしてしまったのか考えるようになりました。


今までは自分の過去の恋愛に振られたくないが故に、アプリでも返信スピードが遅く自分でぶっ壊していましたが、それがなくなり返信スピード問題を解決することができました。

自分の心にについて考える時間が増えたように思えます。
これまでは仕事中や家事をやっているときに頭の片隅で読んでいた小説が勝手にループしていたりして、ごちゃごちゃしていたのが現在は「今ここが嫌だったんだね、悲しかったんだね」とか「ここ行きたいよね」「あれ食べたいよね」「もっとこうなりたいよね」とか感情や生き方に集中できるようになり、ふとした脳内劇場が減ってきました。


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?

電話コンサルでは、自分で気づけていないうちに落ちているときや、アプリ用の写真が微妙なときなど素早く対応していただき、その場で靄が晴れていく気持ちで大変感謝しています。
そのたびに素早さの重要性を実感してしまい、自分も少しでも取り入れらるよう実践中です。

かなり深い所まで落ちてしまったことがありましたが、自分には助けを求める余裕もなかったのであの電話コンサルがなかったら、今の自分はないので本当にありがとうございます。

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?

健康な身体になってききました。前までは、プロテイン入りサプリを朝に飲むとお腹が活発になって仕事中大変なことになるので、いつの間にか避けていましたが、コンスタントにタンパク質生活を続け身体が慣れ、心身の調子に気を使っていたので朝飲んでも何事もなく仕事が出来るようになりました。

食に対して興味が出だして、ちひろさんに出会うまでは食事なんて、
①お腹が鳴るらないようにするため

②生命維持のため

③同僚と会話するため

「正直、早くドラゴンボールに出てくる仙豆が開発されんかな」と思っていたのが「〇〇が食べたい」と思えるようになりました。

また、前と比較して甘いものを欲することが減ってきました。定期的に、かつ衝動的に開催されていた生クリーム祭り(グラニュー糖たっぷり入れた生クリームのみをただひたすら食べること)をしばらくしていないことに気づきました。

いい意味で依存しなくなりました。いつもの水がない!精油がない!とか前はそれが一つないだけで焦っていたのですが、その手法に依存することなくそれがない場合はこうしようとか、なんで不安なのかと、考えられるようになり気が楽になりました。



講座のご感想

以前通っていた婚活塾の記憶がほぼ薄れてしまった今、あの時間はちひろさんに出会うためだったと私は確信しています。
ちひろさんのおかげで私は肺気胸やピル生活から抜け出せ、病気になったらどうしようという不安からも解放されました。
普段の生活習慣や健康だけではなく、自分が今まで避けていた恋愛に向き合い日々成長していることを実感できています。

時々後退してしまうこともありますが、これからは本当に真剣に実践していくと決めています。
これからもよろしくお願いします。そしていつもありがとうございます。
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

私の講座は先に進んでいくと人によっては、結構辛い。

単なるテクニックや一時的にいい気分になる方法をお伝えするだけでなく、問題を根本的に解決することを大切にしているからドクロ

 

目指すのはありのままの自分を受け入れること乙女のトキメキ

 

それは良いも悪いも、できない部分も、恐れる部分も、不安になる部分もみーんなみーんな全部丸ごと受け入れること。

 

イケてる自分じゃないと見たくない!という虚栄心の強い部分があると、現実の自分を見たくないし苦しい。

 

他の誰に言われたり思われるより、自分が一番にそう思っているからもやもや

 

この塊のようだったクライアントさん爆  笑

 

高額の婚活塾に通うほど自分の恋愛に悩んでいたのに、私のところに来てくれた時の第一声は「婚活はしたくないんです」

だったダッシュ

 

婚活をする度に、戦うべき自分という強烈な敵が現れていつも邪魔をしてくる。

私が見ていても、普段は健やかなのに、婚活を始めると途端に二人の人格が現れるようなそんな感覚でした。

 

それを乗り越えられたのは

忘れていた本当の自分に気づいたから乙女のトキメキ

 

 

人は気づいて欲しいことがある時、気づかなくてはならないことがある時、道を塞がれます。

何度も何度も道を塞がれて、その度に二人三きゃで軌道修正をし続けてきました。

 

自分は自分を裏切らないのだと

自分は自分を本当に大切にするのだと

自分にわかってもらう旅地球

 

何枚も何枚も心の扉を開けた今では、弱さも強さも辛さも悲しみも全部受け入れる。

 

どれも全て大切な自分だから。

 

自分を本当に大切な存在と思えるから、部屋だって綺麗にしたくなる。

どんなに疲れても毎晩お風呂にお湯を張ってゆっくりと労いたくなる。

単なるメイクだけでなく、体の芯から綺麗にしたくなる。

大切な自分に栄養を届けてあげたくて食べ物に関心も湧く。

 

今やあれほど渇望していた健康な体を手に入れたおねがいピンクハート

 

光と愛を選択し、忍耐強く自分に向き合ってこれから、大好きな人と一緒になることに王手をかけていきましょう乙女のトキメキ

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ