乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

どうやったらいい人に出会えるようになりますか!?

 

と聞かれて一言で回答するなら極論、

いい人にピッタリの自分になったら

 

という言葉に尽きる。良い空気を放つ女性になった時、確実にいい人に出会えます。

それが唯一自分でも認識できる方法が、

 

ナンパされること乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①声をかけられたらいい状態

 

②今こそ集中婚活

 


 

①声をかけられたらいい状態

 

クライアントさんからこんなLINEが届いて、キタ〜!!

と私は思いました。

 

 

まさにコレコレ乙女のトキメキ

こんなことが起きるんです拍手

 

昔はどれほど都会を歩いていても、モテない時代の私は酔っ払い以外のナンパなんてありえなかった。

 

けれど年齢はアップしているのに、彼氏が途切れなくなったミドサー以降、面白いようにナンパってされるんですびっくり

 

それも白昼堂々立派な大人が一人で声をかけてきて、

素敵な人だと思ったんで、声かけなきゃと思って!

信号待ちから見てました!

連絡先交換してください!

 

とか本当にあるの乙女のトキメキ

 

丁重にお断りすれば、変なことをされることも一切なくみんな紳士的です。

 

これってね、この要素が揃ってる時下差し

人生楽しいと思ってルンルン過ごしてる

男性は優しくて素敵な存在って思えてる

いい出会いありそうって思えてる

 

完全にモテが爆発する5秒前〜拍手拍手拍手拍手

 

ナンパって、ただ美人なだけじゃダメなんだよね。

声をかけたくなるのって、ツンツンしてる雰囲気じゃなくて、受容的で柔らかい雰囲気が漂っている時。

春の蝶々みたいなわ〜って人が寄っていきたくなる要素ちょうちょ

 

この雰囲気を醸し出すには、人生楽しくて男性に対するオープンな気持ちになれているからなんですおねがい

 

 

②今こそ集中婚活

 

この状態になったら、モテ期に突入しているので一気に婚活すること乙女のトキメキ

 

クライアントさんのLINEにも書いてあるように、同じ服を着て写真を撮っても写りが全然違うんですびっくり

 

表情が断然良くなるピンクハート

 

こうなると何歳になったとかぜーんぜん関係ない。


写真って面白いほど生き方が出るカメラ

 

お見せできないのが残念過ぎるほど、めっっっっっっっちゃ美人で華やかで大輪のお花のような最高に彼女らしい写真が取れてるんだよね〜乙女のトキメキ

 

相手は写し鏡だから、こんな時素敵な良い流れの自分にピッタリの良い流れの男性がきます。

 

良い流れの男性とは・・・・

  • 心が受容的で安定していて健康
  • 肉体も健康
  • お金も稼ぐ力がある

つまり、最高の男性ってこと〜爆  笑

 

 

仕事忙しい、他にもやることある!

だったとしても、真剣に結婚したいならこの流れの時は一気に婚活に全集中すること。

 

1つアプリやって出会えなかったからってめげない。

いくつもアプリにトライしたり、婚活のための時間を確保するべく仕事を調整したり、自分を整えて、今を活かしてください。

 

人生って連絡が来なくなった彼氏をどんなに追っかけても溺愛されないのと一緒で、流れに歯向かってもいいことないドクロダッシュ

 

流れに乗るからどんどんうまくいくんです乙女のトキメキ

 

 

①声をかけられたらいい状態

 

②今こそ集中婚活

 

結婚したらもう何人もと立て続けにデートなんて基本的には人生でないこと。

 

いい加減1人とだけ向き合いたいよ〜ダッシュって婚活に疲れてくると思うかもしれないけれど、今の時間ってとっても貴重なこと。

 

早く運命の人に会いたい!!

って焦る気持ちがあっても、そんな時こそ自分にも目の前に現れてくれた人にも丁寧に接してみてください。

 

あ〜あの時デートして出会ったあの人とか面白かったなぁって笑って振り返れる日が来るから乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしております。

次回募集はLINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ