乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日はTwitterに届いたご相談にお答えしますね乙女のトキメキ

 

 

ご相談ありがとうございます。まとめると・・・

 

相談者さんは37歳。年下の彼氏にこう言われてモヤっとしている↓

年下男との交際は、彼の言っていることが当たり前なのか?

男性トイレ食事代は女性も出すのが普通

元彼にフラれたのも食事代を出さなかったから。

 

ということですね。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①世の中の当たり前なんて意味ないから

 

②不愉快な環境に自分を置くのが問題!

 

 

①世の中の当たり前なんて意味ないから


これを読んでいて思ったのが、

 

また世間の当たり前で婚活している人がいるダッシュ

ってこと。

 

本当にもう、誰の人生歩んでるの???

 

相談者さんは、世の中の年下と付き合う当たり前が割り勘やお金を出すことならそれに従うの?

世の中の当たり前が彼女が彼氏に全額奢る時代が来たらそうするの?

世の中の当たり前が夫の奴隷となることなら奴隷になるの?

 

 

そして思い通りにならない時、苦しい時、

世の中の当たり前のせいにするの?

 

いかに馬鹿馬鹿しいかわかるでしょダッシュ

 

二人のパートナーシップに世の中の当たり前なんて関係ありませんびっくりマーク

 

絶対払いたくない男と絶対払いたくない女がいたら、その二人が一緒にいることは無理だよね。

 

ただそれだけなんです。

 

相談者さんは彼の年収が4倍って書いてあったけれど、彼の年収が女性より低かろうと奢ってあげたいという男性はたくさんいますおねがい

 

年下こそ年上のように

 

というのがむしろ私がお教えしているセオリー乙女のトキメキ

デートプランもデートのお会計もみんな彼任せ音譜

 

頼ってカッコつけさせるウインク

 

本気の女性には年収がどうであろうと、年齢がどうであろうと男性は頑張ります。

悲しいけれど、どんなに稼ぎがあったとしても、どんなに年上ろうと甲斐性なしは甲斐性なし。

 

もっと言うと本気じゃない女性は雑に扱うんですえーん

 

 

当初は世間体で婚活していてうまくいかなかったクライアントさんウインク

講座受講してこの通りピンクハート

 

運命の人に出会っちゃうんだよね〜ピンクハートラブピンクハート

 

 

 

②不愉快な環境に自分を置くのが問題!

 

率直に最低の彼氏だなと思いますが、もっと言いたいのは相談者さんはなぜこんな酷いことを言ってくる男とまだ付き合ってるのチーン

 

信じられない

 

自分をいじめるにも程があるよムカムカ

 

先日も私の講座スタート時にはモラハラ男と別れたいのに別れられなかったクライアントさんがこんなことを言っていました。

 

女性トイレなんであんなにひどい人と付き合ってたんだろうって今では信じられません。

私が自分のこと大切に思えてなかったんですね。

 

自己肯定感が低くて、自分のことを大切に思えていないと酷いことされているのに、酷いこと言われているのに本人だけが気づいていないんですえーん

 

相談者さんがクライアントさんなら、即別れた方がいいよ案件ゲロー

 

 

知りもしない元彼と相談者さんのことを推測だけで断定して、自分との関係でお金を払わせようとするとか洗脳の手口ゲロー

 

私なら秒で別れるダッシュ

 

モヤモヤするって書いてあるのに、おそらくその気持ちを彼には到底つたえられない関係性なんだろうなと思いました。

 

相談者さんはおそらく食事代を出してもらうことが好きなのに、それを伝えられていないんだよね。

 

もっと言うと、深層心理的に自分は食事代を出してもらえて当然の人間って思えていないからそういう人に惹かれてしまうんだよねえーん

 

 

自分の快適を選ばないことが問題ですよびっくりマーク

 

奢られたかったら奢られる人生を選んで全然いいんです音譜

 

 

①自分を幸せにするが第一

 

②交際前から価値観を伝える

 

Twitterのプロフィールには辛口とあえて書いていますが、本人は全くそのつもりありません乙女のトキメキよく言われるだけ爆  笑

 

私はね、問題解決にしかエネルギー注ぎたくないんです。

 

共感して欲しいなら友達にだし、

ただ聞いて欲しいならセラピストの方が安いし満足いきます。

 

私は本気で問題解決したい!

 

自分が恋愛の問題の最中にいる時、いくら払ったっていいから解決の手伝いをしてくれる人が欲しかったびっくりマーク

 

だから私の講座は徹底的に問題解決します乙女のトキメキ

 

だからこそ、本気で自分を変えたい人はトライアルで実際会いに来てくださいウインク赤薔薇

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all1DAYトライアルは現在満席。

LINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter