乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

明日は新月ですねお月様

 

気持ちのモヤモヤや体の浮腫み大丈夫?

新月や満月は引力によって女性の体や心にも大きく影響があると言われていまーすびっくりマーク

 

生理前にPMSが起きる時は目に見えてわかるので、心や体の調子に敏感だけど普段はどう!?

 

この仕事していて驚くのが、びっくりするほどみんな体の声と心の声がおざなりガーン

おざなりな人程、婚活が大変になるんですドクロ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

●気持ち死んでない?

 

●体と心に起きているのは同じ

 

evianspa東京

 

●気持ち死んでない?

 

なぜ婚活に体調をみることが大切なのか!?

 

100%心の反映だから。

 

みんな自覚は0%に等しいけれど、大人になると年々自分の心を見るのが下手になりますアセアセ

 

社会では自分の機嫌を取るより、相手の顔色を見て空気を読むことが必要とされるよね。

自分の心を時として隠したり潰したり悟られないようにして、自分に嘘をつくことが要求されます。

 

こんなことを長年やっているとそれがデフォルトになってしまい、

人の顔色は即座にわかるのに自分の気持ちがわからなくなるドクロ

 

 

婚活しているとこんな驚くべきあるあるによく遭遇するよね下差し

  • 何人にも会っているのにいい人に出会えない。
  • 3回会っても好きになれないけど断れない。
  • いい人そうだからこのまま進んだほうがいいのかな。
 
心死んでますからもやもや
 
人は同じ周波数で釣り合います。
可愛い子の友達は可愛いし、お金持ちの友達はお金持ち、悪い人には悪い人が集まるよね。
 
つまり、
死んだ状態でどんな人と出会っても死んだような人と釣り合っちゃうのガーンガーンガーン
 
 
そんなのそれぞれの勝手でしょダッシュっていうけど、私はそうは思いません。
 
同じ地球で生きているんだから、空気にも環境にも影響ある音譜
世の中にゾンビカップルを増やすと美しくない地球になる〜ダッシュ
 
私が幸せな結婚以外認めないのは、世の中に絶望を振りまくからだと思っているんだよね地球
 
 
私、めっちゃ人の顔色ばかり見る・・・。
彼に言いたいことも言えない・・・。
 
思い当たる節があるなら、まず自分の気持ちに意識を向けてみよう。
 
家の中、通勤、会社、どんな時何が快適で何が不快!?
朝起きて、
 
今日の私はどんな気分
何食べたい

 

そんなことから気持ちを探してみておねがいピンクハート

 

絶景spaルームからの眺め

 

●体と心に起きているのは同じ

 

私はしょっちゅう凹んで沈んだり、怒っているから自分の気持ちわかってます!!

 

っていうのは全然違うからねタラー

 

それはメンタルコントロールができないだけで、むしろ全然自分の気持ちを日頃から無視していることの典型。

 

日頃から自分の気持ちをわかってあげたり、叶えてあげられていないから溢れてきて、凹んだり怒ったりするんですチーン

 

 

そうは言っても長年無視してきた自分の気持ちをいきなりわかるのは簡単じゃないアセアセ

 

そんな時よくみてほしいのが

 

体に起きていることと、心に起きていることは同じなんです乙女のトキメキ

 

 

  • 体が浮腫んで重ければ、何か滞っている気持ちない!?
  • 肩がやたら凝っていたら、何を背負っているの!?何を張ってなくちゃいけないの?
  • 胃が痛ければ、消化したくない出来事は!?

 

こんな風に考えられるんです乙女のトキメキ

 

私のクライアントさん達が長年の便秘や強固な肩こりを手放せるようになるのは、心に気づけるようになるから乙女のトキメキ

 

長年どんなに対策をしてもダメだった体の問題も心がわかるようになる頃、一緒に手放せるんです。

 

自分の心がわかると自分と一致しているから本当にピッタリの人と出会えるし選べる拍手乙女のトキメキ

 

違った時はみんな即座に体に反応が出るので驚くほど。自分の心と体は天才なんです。

 

 

●気持ち死んでない?

 

●体と心に起きているのは同じ

 

心がわからない時は自分に問いかける。

そして体は痛みに敏感になってくださいびっくりマーク

 

心がわからなくなると小さな痛みに本当に鈍感になります。

もう我慢はしなくていい。我慢しないほうが欲しいものって近づくんだよ〜ハートのバルーン

 

LINE公式

 

心も体も愛する私になるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で3月中旬募集の際に先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter