乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

 

今日はこの記事をリブログ下差しタイトルの中身はこの記事なのでぜひ読んでみてねピンクハート

 

 

●3回デートして好きかどうかは2回目でほぼ決まってる

 

クライアントさん達を見ていてもつくづくおもうけど、交際に繋がる時って3回目のデートを終えてじっくり考えてる感じじゃありませんアセアセ

 

その思考している時点で違うよ

 

1回目から心地よくエスコートしてくれたりして印象が良くて、2回目で価値観伝えたり聞いたり、さらに彼が熱心でいいかもラブと思っているピンクハート

 

大好きまでは行ってなくても、確実に好意的な彼氏候補の一人にあがっているんだよね。

 

 

逆に3回デートしても好きになれない時って、

 

やっぱね。

っていう感情ありませんか!?

 

ほら、前から実はわかっているのに、婚活焦ってたり辛すぎて1秒でも早く抜けたりからどうにか決めようとしていただけなんです滝汗

 

そんなの楽しくないですよね。

 

 

●相談所の1回目はマッチングしただけ。

 

結婚相談所の初アポは、私の中ではで初アポに入りませんガーン

 

身元がある程度保障されている以外、アプリでマッチングした時と同じ扱いアセアセ

 

条件は良い気がするけど、写真詐欺

条件は良い気がするけど、コミュ障。

条件は良い気がするけど、共通の話題がない。

 

なんてこともゴロゴロある〜〜もやもや

 

アプリではスキルがもちろんいるけど、このミスマッチをメッセージによって極限まで減らすことができます拍手

 

 

相談所経由の出会いでは仮交際に進んでからが1回目びっくりマーク

 

LINE交換とかもできるから、アプリメッセージのようにそこでいかに価値観を聞くかにかっています。

 

とにかく聞いて聞いて聞きまくってびっくりマークそれで違ったら早く次へ行くだけ音譜

 

 

アプリはメッセージができるので、会う前にいかに好きになる要素がある人と1回目デートをするかハートのバルーン

 

自分の感覚が鈍くてうまくいかない時、何かいいなぁラブって感じる機能が死んでいるので誰から聞いたみた条件で選ぼうとしています。

 

こんなの人の夢だからうまくいかないよアセアセ

 

感覚はいつも大切にしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

●3回デートして好きかどうかは2回目でほぼ決まってる

 

●相談所の1回目はマッチングしただけ。

 

3回も会ったのにミスマッチを防ぐには、生理的見た目とある程度条件がクリアした人と会うこと乙女のトキメキ

 

1回目会う前にプロフィールやメッセージで条件や会話の感じ・自分の譲れない価値観を伝えて彼の価値観も何でも掘り下げて聞いておくこと乙女のトキメキ

 

これによって3回会うのが決まっただけで、

告白されちゃうかもラブ(他に候補がいて決め兼ねていたとしても嬉しい)

 

こんな気持ちになっています。自分の活動と照らし合わせて違うところを見つけてね。

 

LINE公式

 

3回目デートまでに100%告白されるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で3月中旬募集の際に先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter