乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

市場では一度も結婚したことのない人より、バツイチさんの方が早く再婚したりするけど、あれは一度やったことがあるから。

 

初めて通る道より、一度通った道の方が歩きやすいのは誰でも一緒なんです。

 

逆に初めてのこと、やったことないことには不安になるし勇気もいるよねアセアセ

 

特に優等生やしっかり者さんとして生きてきた人こそ、失敗が大嫌いで婚活でもそれがブレーキになっていることがびっくりマーク

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①失敗したっていいんだよ

 

②学びを得て諦めない

 

 

①失敗したっていいんだよ

 

最近のクライアントさんを見ていいてつくづく思うんだけど、みんな超優秀びっくりマーク

 

 

名だたる学歴や学力・職歴があったり、幼い頃から空気を読む天才だったり、誰からも好かれるようなコミュニケーション能力を持っていたりポーン拍手乙女のトキメキ

 

 

その能力を多く持っていれば持っている人ほど、

失敗するのが大嫌いアセアセ

 

 

もうめっちゃ嫌がります。

「何でもいいから来週までに1個失敗してきて〜」と私に言われるほど爆  笑

 

 

でも、気持ちはよくわかります。

私が典型的な失敗嫌いだったから笑い泣きタラー

 

 

大人になればなる程、失敗に対する耐性は弱くなります。

 

自分にできるできない&その先の結果まで読めるので、負け戦をして恥をかくなんて絶対しないんだよねタラー

 

それは安心感をもたらすんだけど、強烈なデメリットがあって、

 

今以上の世界に行けないドクロ

今以上欲しいものを手に入れられないドクロ

 

 

アプリや相談所に登録しても、数ヶ月で辞めちゃうのは失敗する自分に耐えられなくなってくるからえーん

 

失敗したっていんだよ

 

大人だからって恥ずかしくなんかない。

 

・交際経験がなければ恋愛は赤ちゃんだしオーナメント

・仲良く交際する経験がなければ、仲良くすることは赤ちゃんだしミルク

・仲良く交際していても結婚に繋がる経験がなければ、結婚に繋がる交際は赤ちゃんハートのバルーン

 

みんな赤ちゃんから始まるの

 

歩くのだって、寝返りしたりハイハイしたりつかまり立ちしたり。

 

その時にどれ程の失敗があるか考えたら凄い数だよね。

 

 

みっともなくなんてないし、自分が思うほど人は見てないのよ〜爆  笑びっくりマーク

 

どれほどの恋愛経験があったってなくたって、新しい領域は赤ちゃんなんだから気負わなくていい。失敗したっていんだよコーヒー

 

 

②学びを得て諦めない

 

大切なのは、

失敗から必ず学びを得ること乙女のトキメキ

 

欲しいものを諦めないこと乙女のトキメキ

 

1つでも失敗から学びを回収したらそれは学びの経験であって失敗じゃないんです。

 

 

過去の失恋や仕事での辛い出来事など、

 

その時は失敗に見えても、後に振り返ると大切なターニングポイントだったりします。

 

 

私自身も外資金融で働くことは人生初の転職でものすごく勇気のいることだったし、最初は失敗だ〜ガーンって思っていました。

 

けれどそれがあったから後の成功とその経験とノウハウを手に入れられました。

 

その後仕事で成功してもストレスで体を壊すという大失敗があったから、体と心を学びまくって今このお仕事ができているんだよね乙女のトキメキ

 

 

あの時の失敗達がなかったら、今は100%ない。

 

あの時の失敗のおかげで出会った人たちも、今の自分にとってなくてはならない人たちばかりですラブ

 

 

何かを必ず学んで回収すればいい。

 

そして諦めないこと乙女のトキメキ

 

エジソンの言葉にも、

失敗ではない。うまくいかない1万通りの方法を発見したのだ。

 

っていう名言があるけれど、まさにその通り。

 

 

私のクライアントさん達が欲しい結果を手に入れるのは、

みんな諦めないから拍手

 

そして私がしつこいコーチだから爆  笑

 

できるまで学ぶしトライするし伴走するので諦めなければ、必ず越えていけるんですびっくりマーク

 

 

①失敗したっていいんだよ

 

②学びを得て諦めない

 

今まで頑張ってきたプライドはみんな持ってる。

失敗なんて誰もしたくないし、そんな自分見たくない。

 

受け止めてくれる人がいれば安心して失敗できるし、トライできるんだよねおねがい

 

もうそろそろ失敗を自分に許可してみてもいいんじゃないですか乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

超伴走型マンツーマン婚活講座Have it allは現在満席です注意

2022年1月下旬募集予定。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter