乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

2022年になりましたね富士山

 

私は子供の時から2という数字が好きなので、2が並んで嬉しい乙女のトキメキ

勝手にラッキーイヤーと踏んでおります。

 

三が日中に絶対やって欲しいのが、

今年の目標作りびっくりマーク

 

自分という船ががどこへ向かって行くのか、行き先が決まらないと行きようがないよね。

行き先を決めて欲しいんです船

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①目標は叶うように立てる

 

②去年までの自分は関係なし

 

 

①目標は叶うように立てる

 

その目標を立てる時に必要なのが、

叶うように立てることピンクハート

 

 

例えば、これだとかなり非現実。

 

女性トイレ2022年6月1日に宇宙で結婚式を挙げている。

 

無意識が、いやいやそんなの無理でしょ。って鼻っからそこに向かって考えたり動くことをしないので叶いません。

 

 

逆に絶対に叶うって思っているものも、やる気を引き出さないのでNG。

 

  • 叶ったらめっちゃいいいと思うもの
  • 締切がある
  • 達成したかどうか測れる
  • ちょっと簡単ではないと思っている
  • その目標を叶えても他で問題は起きない(結婚すると大好きな仕事辞めなくちゃいけない場合は×)

 

そんな目標を立てると叶いやすいんです乙女のトキメキ

 

実際こんな感じで、本当にクライアントさんが何人もその通りに叶えています下差し

 

「2022年7月30日までに夜景が綺麗な高層階のレストランでばらの花束と共にプロポーズされている赤薔薇

 

 

 

②去年までの自分は関係なし

 

目標を立てる時に、去年までの自分は関係なしウインク

 

初回デートより先に行ったことがなくても、

何度デートに行っても好きになれる人に出会えなかったとしても、それは過去の自分。

 

 

何も変えなかったら過去の自分と同じことが起こる可能性は大ガーン

けれど、

自分を本気で今年は変えようと取り組んだなら、過去なんて関係ないびっくりマーク

 

 

流石にその状態のスタートだと、3ヶ月後に好きな人からプロポーズは厳しいと思う。

(私はかなりリアリスト)

婚活していると好きでもない人とデートし続けている人たくさんいるけど、相当ヤバい状態よ。

 

 

けれど、今年中なら十分可能性はあるんです音符

 

 

3ヶ月で自分の自己肯定感の基礎を徹底的に作って、

3ヶ月で婚活の場に出かけて問題を洗い出し、

3ヶ月でピッタリの人と出会って、

3ヶ月でプロポーズ結婚指輪

 

なんてありありピンクハート

 

実際そんなクライアントさんをたくさん見ていますハートのバルーン

 

 

だから1年の目標は

自分が変わると腹に決めて自由に描いていいんですおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

①目標は叶うように立てる

 

②去年までの自分は関係なし

 

今年自分をどんな世界の住人にするかは自分次第乙女のトキメキ

今年の終わりに最高の1年だったびっくりマークびっくりマーク

 

って思える1年にしていくにはスタートから自分に取り組んでみてくださいねピンクハート

 

 

LINE公式

 

婚活講座Have it allは現在満席です注意

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter