スタバおはようございます久しぶりにワンピース観てます最近スタバで打ち合わせする事が多くて、すっかりはまってしまっている私コーヒー飲めないのでスタバ打ち合わせの時はいつもチャイなのですが最近はイチゴの虜です打ち合わせいってきますiPhoneからの投稿
エステ⁈今日は週一回の友人の日でした普段はお客様に全力で施術に入らせていただきたいので、知人や友人の予約は受けないのですが、週一回友人の日だけは順番にエステをします朝一はブライダルの典子ルーさんが典子にLOVEコール(笑)から始まりしーちゃんのリラクゼーションフェイシャル亜子の立体小顔亜子のママが私の大好きな漬け物と梅干し持って来てくれたのに気付いたら…私のキュウリ梅干し~大騒ぎの中、最後のフェイシャルを無事に終え、気づけば夜10年前は我が家でよく騒いでたのに今はエステしてるのが不思議ですてんやわんやのエステですが、日頃のストレスをとって皆笑顔で帰ってくれるのでそれが私の糧になりますまた来週お待ちしておりますiPhoneからの投稿
マサラダ~帰り道…京急上大岡駅のホーム内にマサラダドーナツが売っていました(笑)ホーム内にある事に驚いて思わず購入してしまいましたしかも全種類…お隣のちびっ子ちゃん達におすそ分けしないとシンプルなのも美味しかったけど、マンゴー味すっごく美味しかった明日はフェイシャルオンパレードでスリミングの予約はないから施術後のハーブティーと一緒に出したいと思います京急乗る方は一度上大岡駅で下車してみて下さいiPhoneからの投稿
カット保健所からやってきてから二ヶ月…腫瘍があったり栄養失調だったりでなかなかトリミングにいけなかったクーさんついにトリミングに行ってきました別人(笑)前の飼い主さんがどんな事情でこの人を捨てたか分かりませんが、腫瘍も無事取れて、我が家で元気にやってますどこかで見てくれてたら良いけど…ビフォーアフターすっきり(笑)iPhoneからの投稿
背中が伸びた⁈朝のストレッチで気付いた…昨日のカイロの先生凄い背中が真っ直ぐになってる今まで猫背の矯正しても何回かやらないと直ぐに丸くなってしまってたのに朝起きても真っ直ぐ嬉しいそして朝1のAZさんにボディーショップのボディーソープセットを頂いてしまいましたありがとうございますお風呂楽しみです今日も一日頑張りますiPhoneからの投稿