おはようございます晴れ

久しぶりにワンピース観てます長音記号2

最近スタバで打ち合わせする事が多くて、すっかりはまってしまっているダウン

photo:01



私コーヒー飲めないのでスタバ打ち合わせの時はいつもチャイなのですが最近はイチゴの虜ですラブラブ!

打ち合わせいってきますDASH!








iPhoneからの投稿
今日は週一回の友人の日でしたニコニコ

普段はお客様に全力で施術に入らせていただきたいので、知人や友人の予約は受けないのですが、週一回友人の日だけは順番にエステをしますひらめき電球

朝一はブライダルの典子ビックリマーク

ルーさんが典子にLOVEコール(笑)

photo:01



から始まりしーちゃんのリラクゼーションフェイシャルチョキ

亜子の立体小顔グッド!

photo:02



亜子のママが私の大好きな漬け物と梅干し持って来てくれたのに気付いたら…

photo:03



私のキュウリ叫び

photo:04



梅干し~叫び

大騒ぎの中、最後のフェイシャルを無事に終え、気づけば夜あせる

10年前は我が家でよく騒いでたのに今はエステしてるのが不思議ですあせる


てんやわんやのエステですが、日頃のストレスをとって皆笑顔で帰ってくれるのでそれが私の糧になりますニコニコ

また来週お待ちしておりますにひひ




iPhoneからの投稿
帰り道…

京急上大岡駅のホーム内にマサラダドーナツが売っていました(笑)

ホーム内にある事に驚いて思わず購入してしまいましたニコニコ

しかも全種類…

お隣のちびっ子ちゃん達におすそ分けしないとあせる

photo:01



シンプルなのも美味しかったけど、マンゴー味すっごく美味しかったラブラブ!

明日はフェイシャルオンパレードでスリミングの予約はないから施術後のハーブティーと一緒に出したいと思いますドキドキ

京急乗る方は一度上大岡駅で下車してみて下さいビックリマーク






iPhoneからの投稿
保健所からやってきてから二ヶ月…

腫瘍があったり栄養失調だったりでなかなかトリミングにいけなかったクーさんガーン

ついにトリミングに行ってきましたにひひ

別人(笑)

前の飼い主さんがどんな事情でこの人を捨てたか分かりませんが、腫瘍も無事取れて、我が家で元気にやってます!!

どこかで見てくれてたら良いけど…

ビフォー
photo:01



アフター
photo:02



すっきり(笑)




iPhoneからの投稿
朝のストレッチで気付いた…

昨日のカイロの先生凄い!!

背中が真っ直ぐになってる叫び

今まで猫背の矯正しても何回かやらないと直ぐに丸くなってしまってたのに朝起きても真っ直ぐラブラブ!

嬉しい音譜

そして朝1のAZさんにボディーショップのボディーソープセットを頂いてしまいましたドキドキ

ありがとうございますアップ

お風呂楽しみですにひひ

photo:01



今日も一日頑張りますニコニコ

iPhoneからの投稿