個人ブログになると何を書いて良いかわからない…

今日は渋谷で仕事の契約してから地元で友達と遊びまして。。。

何故かチカーノを心から愛してる後輩が突然来て…

俺の全てです!!

と大量にMIX CDをくれた音譜

photo:01



実は西の音楽大好きなんです♪(´ε` )

ファッションスタイルが違うと言われても大好きなんですにひひ

昔好きすぎて西海岸へ渡米した事もあります(笑)

ゴリゴリなのも甘いのも好きドキドキ

チカーノ文化尊敬します。

お気に入りの曲が増えるだろうなラブラブ!

幸せ過ぎる~ドキドキ

Muchas gracias.






iPhoneからの投稿

サロンブログ更新しました音譜


ご来店頂いたお客様には新ブログのURLお渡ししていますが、まだもらってない!!というかたご来店時にお声かけて下さいニコニコ




ブログではアメンバー限定クーポンや美容情報等毎日更新していますので是非ご覧下さいドキドキ


8月キャンペーンの空きは既に残りわずかですにひひ


大人気の8月キャンペーンはサロンブログをご覧下さい!!


話は変わって・・・


最近疲れが全くとれません。


というのも!!!!


病気の治療で食事療法?のようなことをしていて梅干し食べれないんです叫び


クエン酸・・・


更に漬け物、塩からetc...


塩っけのあるものと白米もガーン


本当はお肉もあまりよくないみたいだけど週に一回こっそり食べてますけど


食事療法って大変。


塩分がNGらしいので塩分濃度計るのを明日買ってきますあせる


梅干しで疲れをとっていた私には非常に酷です。


そんな私を気遣って差し入れにとてもおいしい梅干しをくれた友人・・・


ありがとう(笑)


冷蔵庫に飾ってますむっ



☆只今食べれるワックス脱毛調理中


soluner&mar-未設定

こんにちは!!

金曜日からサロンお休みをいただき福島へお手伝いに行ってきました。

震災から五ヶ月がたとうとしていますが、まだまだ出来る事がたくさんありました。

原子力発電所付近は異様な光景で呆然としてしまいました。

総理大臣筆頭に日本政府は東京ではなくて原子力発電所付近に住むべきだと思う。

少し写真をUP します。

photo:01



photo:02



photo:04



photo:03



瓦礫の撤去作業は進んでいて車が通れるようになってるところが多くなっていました。

港にある駅の道は壁等補修して営業していました!!

道の駅は人で賑わっていたので少しだけホッとしてしまいました。

採りたての野菜と金賞受賞した地酒を買ってきたので今宵は福島堪能します!


Play for japan.



iPhoneからの投稿
愛読書…

photo:01



モデルさん達が綺麗過ぎるしょぼんラブラブ

photo:02



可愛いすぎるクリスティーナドキドキ

FENDI

photo:03


iPhoneケース
photo:04


サングラス

photo:05



SHIHOさん

photo:06



米倉涼子さん

ラブラブ!


以上。。。



雨のおかげで暇だ_| ̄|○


iPhoneからの投稿