サロンブログ更新しました![]()
ご来店頂いたお客様には新ブログのURLお渡ししていますが、まだもらってない!!というかたご来店時にお声かけて下さい![]()
ブログではアメンバー限定クーポンや美容情報等毎日更新していますので是非ご覧下さい![]()
8月キャンペーンの空きは既に残りわずかです![]()
大人気の8月キャンペーンはサロンブログをご覧下さい![]()
話は変わって・・・
最近疲れが全くとれません。
というのも!!!!
病気の治療で食事療法?のようなことをしていて梅干し食べれないんです![]()
クエン酸・・・
更に漬け物、塩からetc...
塩っけのあるものと白米も![]()
本当はお肉もあまりよくないみたいだけど週に一回こっそり食べてますけど
食事療法って大変。
塩分がNGらしいので塩分濃度計るのを明日買ってきます![]()
梅干しで疲れをとっていた私には非常に酷です。
そんな私を気遣って差し入れにとてもおいしい梅干しをくれた友人・・・
ありがとう(笑)
冷蔵庫に飾ってます![]()
☆只今食べれるワックス脱毛調理中
