エステ気持ち良かった♪( ´▽`)
施するのも施されるのも大好きです
そして恒例の品川スウィーツ本日はコレ
無添加パンケーキみたいです
生クリームとメープルシロップ付きのお試しセットを購入しました
私は一枚でギブアップです
メープルなシロップが甘い
ので、甘いのが得意ではない方はパンケーキだけで食べるのをオススメ致します
( ´Д`)y━・~~
パンケーキ一枚分のカロリー消費しにこれから犬達と走って来ます
iPhoneからの投稿
施するのも施されるのも大好きです

そして恒例の品川スウィーツ本日はコレ

無添加パンケーキみたいです

生クリームとメープルシロップ付きのお試しセットを購入しました

私は一枚でギブアップです

メープルなシロップが甘い

ので、甘いのが得意ではない方はパンケーキだけで食べるのをオススメ致します

( ´Д`)y━・~~
パンケーキ一枚分のカロリー消費しにこれから犬達と走って来ます

iPhoneからの投稿























