エステ気持ち良かった♪( ´▽`)

施するのも施されるのも大好きですラブラブ

そして恒例の品川スウィーツ本日はコレクラッカー

photo:03



無添加パンケーキみたいですビックリマーク

生クリームとメープルシロップ付きのお試しセットを購入しましたラブラブ

photo:04



私は一枚でギブアップですあせる

メープルなシロップが甘い爆弾

ので、甘いのが得意ではない方はパンケーキだけで食べるのをオススメ致します!!

( ´Д`)y━・~~

パンケーキ一枚分のカロリー消費しにこれから犬達と走って来ますDASH!

photo:05




iPhoneからの投稿
長閑な休日ドキドキ
photo:01



からの

横須賀名物?串刺したこ焼きアップ
photo:02



久しぶりに食べたら味変わってたしょぼん

からの

photo:03



ナイトBBQアップ

サザエとホタテラブラブ!

photo:04


photo:05



やっぱりアサヒが1番にひひ

夏って良いですねニコニコ

iPhoneからの投稿
久しぶりに電車でみなとみらいへ行ってきましたひらめき電球

三連休初日だよ~と皆に脅かされて行ってきましたが、思ったより人が少なかったです音譜

お目当ては友人の結婚式にきて行くドレス…

半日歩き回ってようやくドレス購入ラブラブ

結婚式に明るい色のドレス初ですにひひ

photo:01



そしてせっかくならと友人と色違いにしました(笑)

楽しみですドキドキ

私もブライダルプランのコースうけられる日が来るかな…ガーン

photo:02



iPhoneからの投稿
五年間溜め込んだエステとイントラの資料を勉強がてら一週間かけてようやくまとめましたガーン

ファイルパンパンショック!

だけどまとまってすっきりラブラブ

photo:01



勉強し過ぎてヨガとフェイシャルのテキストはテープだらけでボロボロですが大切なテキストなので未だに愛用してますにひひ


最近仲間入りしたルーシーダットンも音譜

photo:02




そして私の携帯の待ち受けは変わらず
photo:03



勉強し過ぎて頭痛い…

ひらめき電球

手作りワックス脱毛へのお問い合わせありがとうございますドキドキ

レシピは明日更新しますニコニコ



iPhoneからの投稿
今日は朝から友人達が…

入学祝いと出産祝いのお返しをわざわざ届けてくれましたひらめき電球

子供が入学したのは確か去年…(笑)

ちっちゃい事は~気にするな~♪

と言われたので突っ込みませんでしたが。。。

去年は入学、出産ラッシュで色んなお返しを頂いたのですが最近はすっごくお洒落ですねビックリマーク

写真入りのお米やお酒等…

どれもこれも可愛いくてもったいないから台所に飾ってますラブラブ!

たいした物あげてないのに皆ありがと~しょぼんラブラブ

そしてブログに載せろと言われたので改めてお礼致しますm(_ _)m

ともちゃん。
アメンバーの人しかコメント出来ないよ…(笑)

只今
食べれるワックス脱毛作ってますニコニコ
photo:01




iPhoneからの投稿