個人ブログになると何を書いて良いかわからない…
今日は渋谷で仕事の契約してから地元で友達と遊びまして。。。
何故かチカーノを心から愛してる後輩が突然来て…
俺の全てです
と大量にMIX CDをくれた
実は西の音楽大好きなんです♪(´ε` )
ファッションスタイルが違うと言われても大好きなんです
昔好きすぎて西海岸へ渡米した事もあります(笑)
ゴリゴリなのも甘いのも好き
チカーノ文化尊敬します。
お気に入りの曲が増えるだろうな
幸せ過ぎる~
Muchas gracias.
iPhoneからの投稿
今日は渋谷で仕事の契約してから地元で友達と遊びまして。。。
何故かチカーノを心から愛してる後輩が突然来て…
俺の全てです

と大量にMIX CDをくれた

実は西の音楽大好きなんです♪(´ε` )
ファッションスタイルが違うと言われても大好きなんです

昔好きすぎて西海岸へ渡米した事もあります(笑)
ゴリゴリなのも甘いのも好き

チカーノ文化尊敬します。
お気に入りの曲が増えるだろうな

幸せ過ぎる~

Muchas gracias.
iPhoneからの投稿
