個人ブログになると何を書いて良いかわからない…

今日は渋谷で仕事の契約してから地元で友達と遊びまして。。。

何故かチカーノを心から愛してる後輩が突然来て…

俺の全てです!!

と大量にMIX CDをくれた音譜

photo:01



実は西の音楽大好きなんです♪(´ε` )

ファッションスタイルが違うと言われても大好きなんですにひひ

昔好きすぎて西海岸へ渡米した事もあります(笑)

ゴリゴリなのも甘いのも好きドキドキ

チカーノ文化尊敬します。

お気に入りの曲が増えるだろうなラブラブ!

幸せ過ぎる~ドキドキ

Muchas gracias.






iPhoneからの投稿