こんにちは
金曜日からサロンお休みをいただき福島へお手伝いに行ってきました。
震災から五ヶ月がたとうとしていますが、まだまだ出来る事がたくさんありました。
原子力発電所付近は異様な光景で呆然としてしまいました。
総理大臣筆頭に日本政府は東京ではなくて原子力発電所付近に住むべきだと思う。
少し写真をUP します。
瓦礫の撤去作業は進んでいて車が通れるようになってるところが多くなっていました。
港にある駅の道は壁等補修して営業していました!!
道の駅は人で賑わっていたので少しだけホッとしてしまいました。
採りたての野菜と金賞受賞した地酒を買ってきたので今宵は福島堪能します!
Play for japan.
iPhoneからの投稿

金曜日からサロンお休みをいただき福島へお手伝いに行ってきました。
震災から五ヶ月がたとうとしていますが、まだまだ出来る事がたくさんありました。
原子力発電所付近は異様な光景で呆然としてしまいました。
総理大臣筆頭に日本政府は東京ではなくて原子力発電所付近に住むべきだと思う。
少し写真をUP します。
瓦礫の撤去作業は進んでいて車が通れるようになってるところが多くなっていました。
港にある駅の道は壁等補修して営業していました!!
道の駅は人で賑わっていたので少しだけホッとしてしまいました。
採りたての野菜と金賞受賞した地酒を買ってきたので今宵は福島堪能します!
Play for japan.
iPhoneからの投稿



