保健所からやってきてから二ヶ月…

腫瘍があったり栄養失調だったりでなかなかトリミングにいけなかったクーさんガーン

ついにトリミングに行ってきましたにひひ

別人(笑)

前の飼い主さんがどんな事情でこの人を捨てたか分かりませんが、腫瘍も無事取れて、我が家で元気にやってます!!

どこかで見てくれてたら良いけど…

ビフォー
photo:01



アフター
photo:02



すっきり(笑)




iPhoneからの投稿