帰り道…

京急上大岡駅のホーム内にマサラダドーナツが売っていました(笑)

ホーム内にある事に驚いて思わず購入してしまいましたニコニコ

しかも全種類…

お隣のちびっ子ちゃん達におすそ分けしないとあせる

photo:01



シンプルなのも美味しかったけど、マンゴー味すっごく美味しかったラブラブ!

明日はフェイシャルオンパレードでスリミングの予約はないから施術後のハーブティーと一緒に出したいと思いますドキドキ

京急乗る方は一度上大岡駅で下車してみて下さいビックリマーク






iPhoneからの投稿