帰り道…
京急上大岡駅のホーム内にマサラダドーナツが売っていました(笑)
ホーム内にある事に驚いて思わず購入してしまいました
しかも全種類…
お隣のちびっ子ちゃん達におすそ分けしないと
シンプルなのも美味しかったけど、マンゴー味すっごく美味しかった
明日はフェイシャルオンパレードでスリミングの予約はないから施術後のハーブティーと一緒に出したいと思います
京急乗る方は一度上大岡駅で下車してみて下さい
iPhoneからの投稿
京急上大岡駅のホーム内にマサラダドーナツが売っていました(笑)
ホーム内にある事に驚いて思わず購入してしまいました

しかも全種類…
お隣のちびっ子ちゃん達におすそ分けしないと

シンプルなのも美味しかったけど、マンゴー味すっごく美味しかった

明日はフェイシャルオンパレードでスリミングの予約はないから施術後のハーブティーと一緒に出したいと思います

京急乗る方は一度上大岡駅で下車してみて下さい

iPhoneからの投稿
