スタバおはようございます久しぶりにワンピース観てます最近スタバで打ち合わせする事が多くて、すっかりはまってしまっている私コーヒー飲めないのでスタバ打ち合わせの時はいつもチャイなのですが最近はイチゴの虜です打ち合わせいってきますiPhoneからの投稿