朝のストレッチで気付いた…
昨日のカイロの先生凄い
背中が真っ直ぐになってる
今まで猫背の矯正しても何回かやらないと直ぐに丸くなってしまってたのに朝起きても真っ直ぐ
嬉しい
そして朝1のAZさんにボディーショップのボディーソープセットを頂いてしまいました
ありがとうございます
お風呂楽しみです
今日も一日頑張ります
iPhoneからの投稿
昨日のカイロの先生凄い

背中が真っ直ぐになってる

今まで猫背の矯正しても何回かやらないと直ぐに丸くなってしまってたのに朝起きても真っ直ぐ

嬉しい

そして朝1のAZさんにボディーショップのボディーソープセットを頂いてしまいました

ありがとうございます

お風呂楽しみです

今日も一日頑張ります

iPhoneからの投稿
