本日の典子のブライダルエステ終了
肌がもっちもっちになってきてます
背中のニキビもタラソパックで落ち着いてきました
式が楽しみ
今日は10年前に購入したレゲエのテープをBGMにエステしました
テープが懐かし過ぎて二人で爆笑でした
朝から何も食べていないのに笑い過ぎて倒れそうです
ムーダワンサウンドは気持ちが良い~
iPhoneからの投稿

肌がもっちもっちになってきてます

背中のニキビもタラソパックで落ち着いてきました

式が楽しみ

今日は10年前に購入したレゲエのテープをBGMにエステしました

テープが懐かし過ぎて二人で爆笑でした

朝から何も食べていないのに笑い過ぎて倒れそうです

ムーダワンサウンドは気持ちが良い~

iPhoneからの投稿
こんにちは
原宿サロン、昨日で勤務終了致しました
最後の最後で問題がおきてしまって久しぶりに?めずらしく?落ち込んでいました
が、
寝たらすっきりしました
今日からまた新たな業務で頑張ります
の前にお気に入りのLauren Moshiのバッグを買いに行ってきます
iPhoneからの投稿

原宿サロン、昨日で勤務終了致しました

最後の最後で問題がおきてしまって久しぶりに?めずらしく?落ち込んでいました

が、
寝たらすっきりしました

今日からまた新たな業務で頑張ります

の前にお気に入りのLauren Moshiのバッグを買いに行ってきます

iPhoneからの投稿
今日はあーすけと久しぶりに昼間の横須賀をブラブラしました
ドブ板にある友人の店に行き、、、
メニューに無いものを下さいとワガママを言い、、、
出てきたのがこちら
白ワインとの相性バッチリ
手作りソースが美味しすぎました
彼の作る料理を食べ続けて早五年…
今までお家でしか頂いた事がなかったのでお店での手料理は新鮮でした
彼の料理は愛情もたっぷりなので本当に美味しいです
そんなK氏のお店はドブ板通りにあるペリーというお店です
ネイビーバーガーはもちろん海軍カレーも置いてあります
雑誌ではイケメン店長と紹介されていますが、、、
恐らくイケメンです(笑)
週末は混み混みなので平日をオススメします
是非一度イケメン店長の作る美味しい料理と美味しいお酒を食べて下さい
あっ!可愛い娘も居ます
ご馳走様でした
昼間のワインは最高です
iPhoneからの投稿

ドブ板にある友人の店に行き、、、
メニューに無いものを下さいとワガママを言い、、、
出てきたのがこちら

白ワインとの相性バッチリ

手作りソースが美味しすぎました

彼の作る料理を食べ続けて早五年…
今までお家でしか頂いた事がなかったのでお店での手料理は新鮮でした

彼の料理は愛情もたっぷりなので本当に美味しいです

そんなK氏のお店はドブ板通りにあるペリーというお店です

ネイビーバーガーはもちろん海軍カレーも置いてあります

雑誌ではイケメン店長と紹介されていますが、、、
恐らくイケメンです(笑)
週末は混み混みなので平日をオススメします

是非一度イケメン店長の作る美味しい料理と美味しいお酒を食べて下さい

あっ!可愛い娘も居ます

ご馳走様でした

昼間のワインは最高です

iPhoneからの投稿









