今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

夜遅いお客様が帰られたので、これから白ワインと白身魚で1人酒ですにひひ

ビールはお腹に溜まるので今日は我慢チョキ

出来るかな叫び

photo:01



おやすみなさいぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿
本日の典子のブライダルエステ終了音譜

肌がもっちもっちになってきてますビックリマーク

背中のニキビもタラソパックで落ち着いてきましたアップ

式が楽しみラブラブ!

今日は10年前に購入したレゲエのテープをBGMにエステしましたニコニコ

テープが懐かし過ぎて二人で爆笑でしたあせる

朝から何も食べていないのに笑い過ぎて倒れそうですあせる

photo:01



ムーダワンサウンドは気持ちが良い~ドキドキ



iPhoneからの投稿
こんにちはビックリマーク

原宿サロン、昨日で勤務終了致しましたあせる

最後の最後で問題がおきてしまって久しぶりに?めずらしく?落ち込んでいましたあせる

が、

寝たらすっきりしましたにひひ

今日からまた新たな業務で頑張りますひらめき電球

の前にお気に入りのLauren Moshiのバッグを買いに行ってきます音譜

photo:01







iPhoneからの投稿
今日はあーすけと久しぶりに昼間の横須賀をブラブラしましたビックリマーク

ドブ板にある友人の店に行き、、、

メニューに無いものを下さいとワガママを言い、、、

出てきたのがこちらキラキラ

photo:01



白ワインとの相性バッチリドキドキ

手作りソースが美味しすぎましたラブラブ!

彼の作る料理を食べ続けて早五年…

今までお家でしか頂いた事がなかったのでお店での手料理は新鮮でしたにひひ

彼の料理は愛情もたっぷりなので本当に美味しいですラブラブ

そんなK氏のお店はドブ板通りにあるペリーというお店です音譜

ネイビーバーガーはもちろん海軍カレーも置いてあります得意げ

雑誌ではイケメン店長と紹介されていますが、、、

恐らくイケメンです(笑)

週末は混み混みなので平日をオススメしますひらめき電球

是非一度イケメン店長の作る美味しい料理と美味しいお酒を食べて下さいニコニコ

あっ!可愛い娘も居ますラブラブ

ご馳走様でしたナイフとフォーク

昼間のワインは最高ですワイン








iPhoneからの投稿
今日のツブ貝おっきいラブラブ

時価いくらだろうDASH!

牡蠣は一口です(笑)

頂きますにひひチョキ

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿