コチドリ卵の観察日記♪
卵がッ!? その6。の続きです♪
6月9日に第1卵を発見してから6日が過ぎた今朝…。
毎朝の習慣で巣チェック♪
今日は朝から雨降り…。

雨の中、卵を温めてます♪
いつも応援してるよ、頑張れ〜♪
ご飯食べに行ったのか巣から離れたので巣チェック♪
はぁ〜…4個に増えてんじゃん!!

とりあえず安全対策はしたから、そこまで心配してないけどさ…。
帰りにも巣チェック♪
(…ってか、前を通らなきゃならんので)

何か…巣がレベルアップしてますね♪
誰かが石の壁を高く積んだようです♪
より目立ってしまうのでは…?
はよ、元気なヒナ生まれろ♪
では、また!!
雨除け、日除けの屋根作りたい♪からの投稿