卵がッ!? その7。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


コチドリ卵の観察日記♪


卵がッ!? その6。の続きです♪


6月9日に第1卵を発見してから6日が過ぎた今朝…。


毎朝の習慣で巣チェック♪


今日は朝から雨降り…。
雨の中、卵を温めてます♪

いつも応援してるよ、頑張れ〜♪


ご飯食べに行ったのか巣から離れたので巣チェック♪


はぁ〜…4個に増えてんじゃん!!
とりあえず安全対策はしたから、そこまで心配してないけどさ…。


帰りにも巣チェック♪
(…ってか、前を通らなきゃならんので)
何か…巣がレベルアップしてますね♪


誰かが石の壁を高く積んだようです♪


より目立ってしまうのでは…?


とは言え、皆が見守ってくれてるのは、ありがたいです♪


はよ、元気なヒナ生まれろ♪


では、また!!




雨除け、日除けの屋根作りたい♪からの投稿