監視役…再び…からの再び…。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


監視役…再び…最終話。で、お薬は終わったハズだったのだが…。


↓のブログで…。
あしすフロ〜がお散歩中に、まだ残ってたお薬を発見してしまった!!


あしすフロ〜
「フロ〜姉ちゃん、お薬見つけたッ♪」
フロ〜
「あら…なんてこと…まだ、あったなんて…」

ム〜
「どしたの〜?」


みんな
「どうする〜?」
「………。」


フロ〜
「よしッ!!」
「飲ますッ!!」


フロ〜、あしすフロ〜
「ジィ〜〜〜…」
フロ〜、あしすフロ〜
「奥さまから、お薬を飲ますように言われてます♪」

ム〜
「皮剥こうか〜?」

ふぅみん
「おかしいな〜…全部飲んだハズなのに…」


もう、ほとんど大丈夫なんだけど…。


せっかくなので、あとで美味しく頂きましょ♪


では、また!!




一体何処に…からの投稿