↓のブログで…。
あしすフロ〜がお散歩中に、まだ残ってたお薬を発見してしまった!!
あしすフロ〜
「フロ〜姉ちゃん、お薬見つけたッ♪」

フロ〜
「あら…なんてこと…まだ、あったなんて…」
ム〜
「どしたの〜?」
フロ〜、あしすフロ〜
「ジィ〜〜〜…」

フロ〜、あしすフロ〜
「奥さまから、お薬を飲ますように言われてます♪」
ム〜
「皮剥こうか〜?」
ふぅみん
「おかしいな〜…全部飲んだハズなのに…」
もう、ほとんど大丈夫なんだけど…。
せっかくなので、あとで美味しく頂きましょ♪
では、また!!
一体何処に…からの投稿

