やっとお薬終わる…。
監視役…再び…その4。の続きです♪
朝から監視されてますね…。
フロ〜
「ジィ〜〜〜…」

トン
「すぴ〜…すぴ〜…」
ム〜
「ぐぅ〜…ぐぅ〜…」
寝ム〜
「すやすや…すやすや…」
↑みんな、まだ寝てるって…。
名台詞言われる前にササッとお薬in♪
その夜…。
フロ〜
「ジィ〜〜〜…」

あっ…見つかってしまった…。
ピョコ♪
(何か出てきた♪)

フロ〜
「これが最後です♪ 奥さまに…」
ふぅみん
「はい、飲みますよ…」
これで全て飲み終わった♪…はず。
とりあえず良くなってる様子はあるので、もうちょいで全快かな♪
奥さまからのチョコパイとお薬のお陰です♪
あとフロ〜の監視のお陰ね♪
一人だったら、まず飲まないので…。
お薬のせいなのかな…ここ最近めっちゃ眠い…。
…ってか、眠いのは、いつも通り変わらないんだけど♪
では、また!!
監視役からの解放♪からの投稿