監視役…再び…最終話。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


やっとお薬終わる…。




朝から監視されてますね…。

フロ〜
「ジィ〜〜〜…」
トン
「すぴ〜…すぴ〜…」

ム〜
「ぐぅ〜…ぐぅ〜…」

寝ム〜
「すやすや…すやすや…」

↑みんな、まだ寝てるって…。


名台詞言われる前にササッとお薬in♪


その夜…。


フロ〜
「ジィ〜〜〜…」
あっ…見つかってしまった…。


ピョコ♪
(何か出てきた♪)
フロ〜
「これが最後です♪ 奥さまに…」

ふぅみん
「はい、飲みますよ…」


これで全て飲み終わった♪…はず。


とりあえず良くなってる様子はあるので、もうちょいで全快かな♪


奥さまからのチョコパイとお薬のお陰です♪


あとフロ〜の監視のお陰ね♪


一人だったら、まず飲まないので…。


お薬のせいなのかな…ここ最近めっちゃ眠い…。


…ってか、眠いのは、いつも通り変わらないんだけど♪


では、また!!




監視役からの解放♪からの投稿