監視役…再び…その4。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


まだ続くの?




スニ
「僕も一緒にやるよ♪ ジィ〜〜〜…」
フロ〜
「奥さまから、お薬を飲ますように言われてます♪」

ム〜
「僕はフロ〜をジィ〜っと見つめてる♪」


フロ〜
「皮剥いてあげたから、レッツお薬♪」
スニ
「僕のは次回分だよ♪」
(まだ、あんのかよ…)

ム〜
「トンは何してんの?」

トン
「あ…見っかっちゃった〜♪」


ノド痛はもう無いんだけど、ノドに何か引っ掛かるんだよね…。


誰か…居んのかな…。


では、また!!




いったい何日分のお薬が…からの投稿