監視役…再び…その4。まだ続くの?監視役…再び…その3。の続きです♪スニ「僕も一緒にやるよ♪ ジィ〜〜〜…」フロ〜「奥さまから、お薬を飲ますように言われてます♪」ム〜「僕はフロ〜をジィ〜っと見つめてる♪」フロ〜「皮剥いてあげたから、レッツお薬♪」スニ「僕のは次回分だよ♪」(まだ、あんのかよ…)ム〜「トンは何してんの?」トン「あ…見っかっちゃった〜♪」ノド痛はもう無いんだけど、ノドに何か引っ掛かるんだよね…。誰か…居んのかな…。では、また!!いったい何日分のお薬が…からの投稿