監視役…再び…その3。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


まだ続く…。



薬をちゃんと飲んでるか、絶賛監視され中♪


晩ご飯中も…

フロ〜
「晩ご飯、食べ終わるの待ってます♪」
フロ〜、ム〜
「ジィ〜〜〜…」
(何故かム〜までも…)

スニ
「何してんの?」


ム〜、スニ
「わぁ〜♪ チョコパイだ〜♪」
フロ〜
「ジィ〜〜〜…」


フロ〜
「奥さまから、お薬を飲ますように言われてます♪」
「皮剥いてあげたから、お飲み♪」

ム〜、スニ
「飲んだら寝てね〜♪ 僕達は先に寝るよ、おやすみ〜♪」


ノド痛は落ち着いてきたけど、ノドがイガイガして咳が出る…。


朝から脱力感があって、そのせいか…。


無駄な力が抜けてて、朝練の逆立ち腕立て伏せが軽かった♪


とは言え、マジ早く治さねば!!


土曜のお出掛けが…危うくなってしまう…。


では、また!!




お薬飲み終わるまで監視続くの?からの投稿