まだ続く…。
監視役…再び…その2。の続きです♪
薬をちゃんと飲んでるか、絶賛監視され中♪
晩ご飯中も…
フロ〜
「晩ご飯、食べ終わるの待ってます♪」

フロ〜、ム〜
「ジィ〜〜〜…」
(何故かム〜までも…)
スニ
「何してんの?」
ム〜、スニ
「わぁ〜♪ チョコパイだ〜♪」

フロ〜
「ジィ〜〜〜…」
フロ〜
「奥さまから、お薬を飲ますように言われてます♪」

「皮剥いてあげたから、お飲み♪」
ム〜、スニ
「飲んだら寝てね〜♪ 僕達は先に寝るよ、おやすみ〜♪」
ノド痛は落ち着いてきたけど、ノドがイガイガして咳が出る…。
朝から脱力感があって、そのせいか…。
無駄な力が抜けてて、朝練の逆立ち腕立て伏せが軽かった♪
とは言え、マジ早く治さねば!!
土曜のお出掛けが…危うくなってしまう…。
では、また!!
お薬飲み終わるまで監視続くの?からの投稿