監視役…再び…。の続きです♪
フロ〜
「ジィ〜〜〜…」

「奥さまから薬を飲ますように言われてます♪」
ふぅみん
「マジで〜…」
フロ〜
「ノドが真っ赤じゃないですか早く治しましょう♪」
フロ〜
「奥さまにチョコパイ買ってくれたら、お薬飲む約束しましたよね♪」

ふぅみん
「…したね〜…」
ふぅみん
「お薬は食後だから、先に食べるね♪」

フロ〜
「早っ!!…もう空っぽ…」
フロ〜
「食べたね♪ 皮剥いてあげたから飲みなさいな〜♪」

ム〜
「ジィ〜…飲んでね♪」
さっさと治さなきゃ…ず〜っと監視されるな…。
昨日、朝runした時は何ともなく…。
昼寝して…口開けて寝てたらノドが痛くなって…。
それから、おかしい…。
誰か口の中に何か入れた?
昔、口開けて寝てたら、猫が足を入れてきた時あったけど…。
とにかく、さっさと治そう♪
では、また!!
チョコパイありがとう♪からの投稿
