監視役…再び…その2。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


監視役…再び…。の続きです♪


フロ〜
「奥さまが新しいお薬を買ってきました♪」
「トンの帽子で、私が見えないよ…」

トン
「はにゃ〜?」

ム〜
「ぐぅ〜…ぐぅ〜…」


フロ〜
「ジィ〜〜〜…」
「奥さまから薬を飲ますように言われてます♪」

ふぅみん
「マジで〜…」

フロ〜
「ノドが真っ赤じゃないですか早く治しましょう♪」


フロ〜
「奥さまにチョコパイ買ってくれたら、お薬飲む約束しましたよね♪」
ふぅみん
「…したね〜…」


ふぅみん
「お薬は食後だから、先に食べるね♪」
フロ〜
「早っ!!…もう空っぽ…」


フロ〜
「食べたね♪ 皮剥いてあげたから飲みなさいな〜♪」
ム〜
「ジィ〜…飲んでね♪」


さっさと治さなきゃ…ず〜っと監視されるな…。


昨日、朝runした時は何ともなく…。


昼寝して…口開けて寝てたらノドが痛くなって…。


それから、おかしい…。 


誰か口の中に何か入れた?


昔、口開けて寝てたら、猫が足を入れてきた時あったけど…。


とにかく、さっさと治そう♪


では、また!!




チョコパイありがとう♪からの投稿