卵がッ!? その4。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


卵がッ!? その3。の続きです♪

↑の時に無事に4羽のヒナが生まれまして、喜ばしく、めでたしめでたし♪

…で、完結するハズだった。


…が、最近またコチドリが職場の駐車場をウロウロしてまして…。

↑「卵がッ!?」シリ〜ズと同じ親鳥かは不明ですが…。


近寄る別の鳥に威嚇したりと…。


まさかな〜…まさかとは思うけど…。


巣があった所を覗いてみると…。
卵…あるじゃん!!
(分かるかな〜? ほぼ中央のくぼみに丸いのが…)

昨日は無かったと思うよ。


おいおいおいおい…子育てどしたよ!?


コチドリの生態は分からないけど…

別のコチドリが、同じ巣に卵産んだりするの?


卵産んでヒナが生まれるのは、めっちゃ喜ばしい♪


…のですが、毎日、毎日、心配しちゃうんだよ。


だって、ここ駐車場だよ!?


この卵あるスペ〜ス、駐車禁止にしようか…。
(↑マジで検討中…)


では、また!!




無事に生まれますように♪からの投稿