卵がッ!? その3。の続きです♪
↑の時に無事に4羽のヒナが生まれまして、喜ばしく、めでたしめでたし♪
…で、完結するハズだった。
…が、最近またコチドリが職場の駐車場をウロウロしてまして…。
↑「卵がッ!?」シリ〜ズと同じ親鳥かは不明ですが…。
近寄る別の鳥に威嚇したりと…。
まさかな〜…まさかとは思うけど…。
巣があった所を覗いてみると…。

卵…あるじゃん!!
(分かるかな〜? ほぼ中央のくぼみに丸いのが…)
昨日は無かったと思うよ。
おいおいおいおい…子育てどしたよ!?
コチドリの生態は分からないけど…
別のコチドリが、同じ巣に卵産んだりするの?
卵産んでヒナが生まれるのは、めっちゃ喜ばしい♪
…のですが、毎日、毎日、心配しちゃうんだよ。
だって、ここ駐車場だよ!?
この卵あるスペ〜ス、駐車禁止にしようか…。
(↑マジで検討中…)
では、また!!
無事に生まれますように♪からの投稿