ジャガイモ♪ その2。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。



ジャガイモ♪(6月6日)


↑を毎週のように頂きまして♪

ありがとうございます♪


今回は、規格外ではなく、お店に並ぶレベルのジャガイモを大量に頂きました♪


トン
「くまGUYが居るの分かる〜? 今回は〜難しいよ〜♪」
くまGUY
「押忍ッ!! 完璧に隠れたっス!!」


トン
「答えは、こっこ〜♪ めっちゃ難しかったでしょ〜♪」
くまGUY
「押忍ッ!! 誰にも見つからなかったっス!!」


前回のジャガイモで、奥さまが肉じゃが作ってくれました♪

ありがとう〜♪


今回は…。


何作りましょう♪


フ〜ドロス減♪


では、また!!




ヤンソンの誘惑って難しいよね…からの投稿