ジャガイモ♪ その2。人参♪(5月30日)ジャガイモ♪(6月6日)↑を毎週のように頂きまして♪ありがとうございます♪今回は、規格外ではなく、お店に並ぶレベルのジャガイモを大量に頂きました♪トン「くまGUYが居るの分かる〜? 今回は〜難しいよ〜♪」くまGUY「押忍ッ!! 完璧に隠れたっス!!」トン「答えは、こっこ〜♪ めっちゃ難しかったでしょ〜♪」くまGUY「押忍ッ!! 誰にも見つからなかったっス!!」前回のジャガイモで、奥さまが肉じゃが作ってくれました♪ありがとう〜♪今回は…。何作りましょう♪フ〜ドロス減♪では、また!!ヤンソンの誘惑って難しいよね…からの投稿