卵がッ!? その5。卵がッ!? その4。の続きです♪もはやシリ〜ズ化した「卵がッ!?」♪今後は、観察日記として書いていきます♪6月9日に第1卵を発見してから3日が過ぎた今朝…。卵、温めてますね〜♪見掛ける度に応援してます♪…が、ふぅみんが横を通ると逃げるので、巣の中を覗いてみたら…。卵、増えてんじゃん!!分かりますかね〜? 中央のくぼみに卵が2つ♪もうさ〜毎日、毎日、心配しちゃうから。サクッとヒナ生まれてくんないかな♪では、また!!同じ親鳥かい?からの投稿