卵がッ!? その5。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


卵がッ!? その4。の続きです♪


もはやシリ〜ズ化した「卵がッ!?」♪


今後は、観察日記として書いていきます♪


6月9日に第1卵を発見してから3日が過ぎた今朝…。


卵、温めてますね〜♪
見掛ける度に応援してます♪


…が、ふぅみんが横を通ると逃げるので、巣の中を覗いてみたら…。


卵、増えてんじゃん!!
分かりますかね〜? 中央のくぼみに卵が2つ♪


もうさ〜毎日、毎日、心配しちゃうから。


サクッとヒナ生まれてくんないかな♪


では、また!!




同じ親鳥かい?からの投稿