コチドリ卵の観察日記♪
卵がッ!? その5。の続きです♪
6月9日に第1卵を発見してから4日が過ぎた今朝…。
毎朝の習慣で巣チェック♪
………ん? 3個に増えてんじゃん!!

分かりますかね〜? 中央のくぼみに3個。
↓ちなみに昨日の朝の様子↓

2個だよね〜。
もうさ〜、マジで毎日、毎日、心配しちゃうからさ〜…。
管理部に言って、ここは駐車禁止にしました♪

↑この画像の中に巣があります♪
こうやって観ると、何処に巣があるか分かりませんよね♪
ありがたい事に、ウチの職員達は、出来る人、分かる人、話せる人、が揃ってるから♪
駐車禁止の話、二つ返事でOK♪
↑の画像のポ〜ルの横に停めてるスタッフにも「気を付けてね〜♪」と、ご協力お願いして♪
ここまでしたんだから、さっさと元気なヒナ生まれてくれ♪
では、また!!
もう増えないよね…からの投稿