いちごの里♪ 散策編。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


前回の2026年5月22日から、約3週間振りに「いちごの里」さんへ♪


みんな
「今日は何処行くの〜?」
奥さま
「いちごの里行くよ〜♪」

奥さまが全員連れて行くって事で、みんな居ます♪


午前は仕事で、速攻帰って、即出発♪


予約時間より30分程早く着いたので散策します♪


そう言えば、TVの取材来てました♪


何より最優先はここ↓
むしろメインがここ♪


この間、居なかったお馬さん♪
間近で観るとデカいですね〜♪

良い〜筋肉してるわ〜♪ うらやま〜♪


もち、エサやりやるよね♪
奥さま、めっちゃ笑顔♪


約3週間振りのアルパカさん♪
(あれ?アルカパさんだっけ?)
あれ? 何か痩せた…?

↓3週間前…。
まるまるしてますね♪


羊さんかな♪
え? 羊さんって人参食べんの?


ヤギさん
「くれ、くれ、マジくれ〜ッ!!」
アピ〜ル上手♪


ロバさんだよね♪
人参お食べ〜♪
↑めっちゃ笑顔です♪


シャレオツなポニ〜♪
前回会った時はリ〜ゼントでしたが、今回はオ〜ルバック♪

奥さまに「歯医者行きなさい♪」って言われてた。

すると、柵でギシギシ歯磨いてた♪


ん〜♪ やっぱエサやり楽しい、2回もやってしまった♪


まだ、開場まで時間あるので…。


畑界のスポ〜ツカ〜と一緒に♪
トン
「今日は、初お出掛けのちゅうム〜、ちゅうフロ〜も一緒だよ〜♪」


トン
「僕、M4レ〜サ〜だから運転出来るよ〜♪」
「見て、このハンドルさばき〜♪」


トン
「ふぅ〜…ちかれた〜…」
ちょこん♪


メガおとめ♪
トン
「奥さま〜、早く皆を並べて〜♪ 早く〜♪」
「ニャ〜♪」 「ニュ〜♪」 「ニョ〜♪」

奥さま
「はいはい…」


奥さま
「はい、ポ〜ズ♪」
トン
「ポ〜ズ〜♪」
「ニャ〜♪」 「ニュ〜♪」 「ニョ〜♪」


さて、そろそろ予約のお時間ですね♪


では、また!!




奥さまにもエサやりタイム♪からの投稿