みんな
「今日は何処行くの〜?」

奥さま
「いちごの里行くよ〜♪」
奥さまが全員連れて行くって事で、みんな居ます♪
午前は仕事で、速攻帰って、即出発♪
予約時間より30分程早く着いたので散策します♪
そう言えば、TVの取材来てました♪
何より最優先はここ↓

むしろメインがここ♪
この間、居なかったお馬さん♪

間近で観るとデカいですね〜♪
良い〜筋肉してるわ〜♪ うらやま〜♪
もち、エサやりやるよね♪

奥さま、めっちゃ笑顔♪
約3週間振りのアルパカさん♪
(あれ?アルカパさんだっけ?)

あれ? 何か痩せた…?
↓3週間前…。

まるまるしてますね♪
羊さんかな♪

え? 羊さんって人参食べんの?
ヤギさん
「くれ、くれ、マジくれ〜ッ!!」

アピ〜ル上手♪
ロバさんだよね♪

人参お食べ〜♪

↑めっちゃ笑顔です♪
シャレオツなポニ〜♪

前回会った時はリ〜ゼントでしたが、今回はオ〜ルバック♪
奥さまに「歯医者行きなさい♪」って言われてた。
すると、柵でギシギシ歯磨いてた♪
ん〜♪ やっぱエサやり楽しい、2回もやってしまった♪
まだ、開場まで時間あるので…。
畑界のスポ〜ツカ〜と一緒に♪

トン
「今日は、初お出掛けのちゅうム〜、ちゅうフロ〜も一緒だよ〜♪」
トン
「僕、M4レ〜サ〜だから運転出来るよ〜♪」

「見て、このハンドルさばき〜♪」
トン
メガおとめ♪

トン
「奥さま〜、早く皆を並べて〜♪ 早く〜♪」
「ニャ〜♪」 「ニュ〜♪」 「ニョ〜♪」
奥さま
「はいはい…」
奥さま
「はい、ポ〜ズ♪」

トン
「ポ〜ズ〜♪」
「ニャ〜♪」 「ニュ〜♪」 「ニョ〜♪」さて、そろそろ予約のお時間ですね♪
では、また!!
奥さまにもエサやりタイム♪からの投稿
