いちごの里♪ SDB・その1編。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


散策編。の続きです♪


今回は、SDB♪

S…スペシャル♪
D…デザ〜ト♪
B…ビュッフェ♪


トン
「今回は、スペシャルデザ〜トビュッフェに来たよ〜♪」「ニュ〜♪」
前回来た時、奥さまと「次回はスペシャルデザ〜トに来たいね〜♪」と話してて♪


約10分前に会場入り♪


スタッフさんに、
「時間になるまでお待ちを♪」
って事で待機です♪


トン
「ワクワクするね〜♪」
やんム〜、やんフロ〜
「まじ、楽しみッ!!」

ちゅうム〜、ちゅうフロ〜
「ま〜だっかな〜♪」


待ってるとスタッフさんに、
「写真撮るなら今のうちに♪」
との事なので…。


フル〜ツたち♪
時期なのでしょうね、苺の食べ放題はなかったです…。

でも、メロン、パイナップルあるから♪
(↑むしろこっちが嬉しい♪)


メロンのシュ〜クリ〜ム、どら焼き♪
メロンは大好きなので♪
(何年振りかしら〜♪)


いちごのモンブラン、いちごミルク♪
モンブランって言葉に弱いお年頃♪


抹茶のティラミスだって!?
めっちゃテンション↑♪


パフェ作りコ〜ナ〜♪
作ってる時間あるかな…。


ショ〜ケ〜スのデザ〜トたち♪
色々あり過ぎて〜♪
これ全部制覇出来んのか〜♪
↑アイスブリュレって何?
まだあるね〜♪
↑この間ハマったチ〜ズケ〜キ♪
ほとんどが一口サイズなので♪


まさか…チョコファウンテンまであるとは!?
あとで来るからね♪


まだまだ、全て並べきれてない様子で、スタッフさんが、せかせか動いてました♪


あと10分…。

↓遊んでるみんな♪↓

やんム〜
「まじ、今日は日差し強ッ!!」
やんフロ〜
「まじ、グラサン掛けるわッ!!」


ニャ
「ニャニャ〜♪」
「ニュ〜♪」「ニョ〜♪」


やんム〜
「まじ、時間になったぜッ!!」
やんフロ〜
「まじ、スタッフさんの説明始まったッ!!」


制限時間は1時間しかない…。


結構忙しく動きそうだな♪


では、また!!




レッツ、デザ〜ト♪からの投稿