散策編。の続きです♪
今回は、SDB♪
S…スペシャル♪
D…デザ〜ト♪
B…ビュッフェ♪
トン
「今回は、スペシャルデザ〜トビュッフェに来たよ〜♪」「ニュ〜♪」














前回来た時、奥さまと「次回はスペシャルデザ〜トに来たいね〜♪」と話してて♪
約10分前に会場入り♪
スタッフさんに、
「時間になるまでお待ちを♪」
って事で待機です♪
トン
「ワクワクするね〜♪」

やんム〜、やんフロ〜
「まじ、楽しみッ!!」
ちゅうム〜、ちゅうフロ〜
「ま〜だっかな〜♪」
待ってるとスタッフさんに、
「写真撮るなら今のうちに♪」
との事なので…。
フル〜ツたち♪

時期なのでしょうね、苺の食べ放題はなかったです…。
でも、メロン、パイナップルあるから♪
(↑むしろこっちが嬉しい♪)
メロンのシュ〜クリ〜ム、どら焼き♪

メロンは大好きなので♪
(何年振りかしら〜♪)
いちごのモンブラン、いちごミルク♪

モンブランって言葉に弱いお年頃♪
抹茶のティラミスだって!?

めっちゃテンション↑♪
パフェ作りコ〜ナ〜♪

作ってる時間あるかな…。
ショ〜ケ〜スのデザ〜トたち♪

色々あり過ぎて〜♪

これ全部制覇出来んのか〜♪

↑アイスブリュレって何?

まだあるね〜♪

↑この間ハマったチ〜ズケ〜キ♪

ほとんどが一口サイズなので♪
まさか…チョコファウンテンまであるとは!?

あとで来るからね♪
まだまだ、全て並べきれてない様子で、スタッフさんが、せかせか動いてました♪
では、また!!
レッツ、デザ〜ト♪からの投稿


