いちごの里♪ SDB・その2編。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


その1。の続きです♪


トン
「よし〜♪ 時間だよ~♪」
「デザ〜トちゃん達、今行くよ〜♪」


トン
「1巡目だよ〜♪」
パッと見で「良いッ♪」と思ったものを♪

メロン尽くし〜♪
(メロンって言葉に弱い♪)

抹茶のティラミスはテンション↑♪

どれも一口サイズ食べやすい♪


トン
「2巡目だよ〜♪」
右奥のパンケ〜キはライブキッチンみたいな所で、スタッフさんがクリ〜ム盛り盛りしてくれます♪

またメロン尽くし〜♪からの抹茶ティラミス♪

それにモンブランに弱いお年頃なのでね〜♪


チョコの噴水♪
マシュマロが置いてあったので♪
このチョコは濃いです♪ まさにチョコって感じです♪


ちゅうム〜
「3巡目だよ♪」
メロン系、抹茶ティラミスは欠かさず♪

今回は、チキンナゲット、フライドポテト、ピッツァ多め♪

…と言うのも。

奥さまが
「甘いのばっか食べてると塩味が欲しくなる」
って言ってました…。

↑何のこっちゃ?…って思ってました…。

…が、甘いのばっか食べてから、塩味系食べると…。

これがまた、めっちゃウマ♪って事が分かった♪

さすが食べる事に関してはハイレベルな奥さま♪


やんフロ〜
「まじ、4巡目ッ!!」

ちゅうフロ〜
「↑は、私が言いたかった〜」
また塩味系多め♪

パイナップルが美味し〜♪

↑人生でも数回目、何十年振りかしら〜♪


ここでもう55分程経過…。


やはり制限時間1時間は短いな〜…。


全部制覇出来なかったわ〜…。


気になってたアイスブリュレ食べれなかったし…。



苺のシ〜ズンになったら、また来たいね、奥さま喜ぶ♪


ピョン
「今日は、置いてかれたピョン…」
トン
「ゴメンね〜…お土産買ってきたからね〜♪」

ピョン
「許すピョン♪ 一緒に食べるピョン♪」


では、また!!




塩味は大事だぜ♪からの投稿