その1。の続きです♪
トン
「1巡目だよ〜♪」

パッと見で「良いッ♪」と思ったものを♪
メロン尽くし〜♪
(メロンって言葉に弱い♪)
抹茶のティラミスはテンション↑♪
どれも一口サイズ食べやすい♪
トン
「2巡目だよ〜♪」

右奥のパンケ〜キはライブキッチンみたいな所で、スタッフさんがクリ〜ム盛り盛りしてくれます♪
またメロン尽くし〜♪からの抹茶ティラミス♪
それにモンブランに弱いお年頃なのでね〜♪
ちゅうム〜
「3巡目だよ♪」

メロン系、抹茶ティラミスは欠かさず♪
今回は、チキンナゲット、フライドポテト、ピッツァ多め♪
…と言うのも。
奥さまが
「甘いのばっか食べてると塩味が欲しくなる」
って言ってました…。
↑何のこっちゃ?…って思ってました…。
…が、甘いのばっか食べてから、塩味系食べると…。
これがまた、めっちゃウマ♪って事が分かった♪
さすが食べる事に関してはハイレベルな奥さま♪
「まじ、4巡目ッ!!」
ちゅうフロ〜
「↑は、私が言いたかった〜」

また塩味系多め♪
パイナップルが美味し〜♪
↑人生でも数回目、何十年振りかしら〜♪
ここでもう55分程経過…。
やはり制限時間1時間は短いな〜…。
全部制覇出来なかったわ〜…。
気になってたアイスブリュレ食べれなかったし…。
苺のシ〜ズンになったら、また来たいね、奥さま喜ぶ♪
では、また!!
塩味は大事だぜ♪からの投稿



