トン劇♪ 座布団取りゲ〜ム編・その5。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


トン劇場始まり〜♪


その4。の続きです♪


Cチ〜ムは…

やんフロ〜、やんム〜、スニ、ニャ、ニュ、ニョ♪


Cチ〜ム、1回目♪

テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
(↑オクラホマミキサ〜ね♪)
↑回ってま〜す♪


テレレレレッテ、テレレレレ〜、テ…。
(曲が止まった)
ササッ!!

やんム〜
「ドテッ…まじ、ニャ、ニュ、ニョ速え〜ッ!!」

スニ
「さすが猫だね♪」


Cチ〜ム、2回目♪

テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
↑回ってま〜す♪


テレレレレッテ、テ…。

(曲が止まった)

ササッ!!

スニ
「ドテッ…ニャ、ニュ、ニョ、足速いよ…」

やんフロ〜
「ドテッ…まじッ速ッ!!」


Cチ〜ムの勝ち抜きメンバ〜♪
ニャ
「ニャ〜♪」

ニュ
「ニュ〜♪」

ニョ
「ニョ〜♪」


猫たちは素早かった♪


次は、準決勝です♪


では、また!!




長イスで長居するよ♪からの投稿