トン劇場始まり〜♪
その4。の続きです♪
Cチ〜ムは…
やんフロ〜、やんム〜、スニ、ニャ、ニュ、ニョ♪
Cチ〜ム、1回目♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
(↑オクラホマミキサ〜ね♪)

↑回ってま〜す♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜、テ…。
(曲が止まった)

ササッ!!
やんム〜
「ドテッ…まじ、ニャ、ニュ、ニョ速え〜ッ!!」
スニ
「さすが猫だね♪」
Cチ〜ム、2回目♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪

↑回ってま〜す♪
テレレレレッテ、テ…。
(曲が止まった)

ササッ!!
スニ
「ドテッ…ニャ、ニュ、ニョ、足速いよ…」
やんフロ〜
「ドテッ…まじッ速ッ!!」
Cチ〜ムの勝ち抜きメンバ〜♪

ニャ
「ニャ〜♪」
ニュ
「ニュ〜♪」
ニョ
「ニョ〜♪」
猫たちは素早かった♪
次は、準決勝です♪
では、また!!
長イスで長居するよ♪からの投稿