奥さまの、
「そろそろモダンパスタ行かなきゃ…」
から始まった今回♪
↑ふぅみんもね、そろそろかな〜?とは思ってました♪
なんせ、2026年4月11日以来の、約2ヶ月振りですから♪
また、混んじゃう前に入店♪
トン
「メイン料理来たよ〜♪」

↑今回、ヘムさん、ピョンが初♪
奥さま…魚介たっぷりペスカト〜レ♪
ふぅみん…ミ〜トドリア♪
メイン料理は5分後くらいに来ましたが…。
待てども…待てども…ピッツァ来ず…。
約30分後…。

やっと来ました♪
今日は雨降りなので、ピッツァ職人が遅れてたのかな…。
そろそろ、終わり間際…。
あしすム〜
「デザ〜トピッツァ来たよ〜♪」

あしすフロ〜
「楽しみにしてたのよね〜♪」
冷えた生地に、ホイップクリ〜ム、チョコソ〜スがウマウマ♪
今回は…
ピッツァ…47切れ♪
(丸ピザ5枚と7切れ)
アップルティ…4杯♪
コ〜ラ・ライチ♪
コ〜ラ・アセロラ♪
(途中からコ〜ラで遊んでた♪)
前回のピッツァ54切れまでは行かなかった…。
↑この時は減量後だったので、どんどん食べれたからな♪
そして…。
奥さま
「コ〜ラが美味ぇ〜♪」
って♪
途中から数えてたから正確数は分からないけど…5杯以上は飲んでた♪
トン
「食べたね〜…」

ピョン
「美味しかったピョン♪」
ヘムさん
「また来たいね〜♪」
やっぱ、食べれるって幸せ〜♪
また来ますね〜♪
では、また!!
ランチでも来てみよ〜かな♪からの投稿
