食の贅沢♪ その51・モダンパスタ編。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


奥さまの、
「そろそろモダンパスタ行かなきゃ…」
から始まった今回♪

↑ふぅみんもね、そろそろかな〜?とは思ってました♪


なんせ、2026年4月11日以来の、約2ヶ月振りですから♪


また、混んじゃう前に入店♪
(18:00丁度くらいだったかな)


今回のお出掛けメンバ〜は…。
何か…ハミ出てる♪ もう分かりますよね♪


トン
「メイン料理来たよ〜♪」
↑今回、ヘムさん、ピョンが初♪

奥さま…魚介たっぷりペスカト〜レ♪
ふぅみん…ミ〜トドリア♪


メイン料理は5分後くらいに来ましたが…。


待てども…待てども…ピッツァ来ず…。


約30分後…。
やっと来ました♪

今日は雨降りなので、ピッツァ職人が遅れてたのかな…。


そろそろ、終わり間際…。

あしすム〜
「デザ〜トピッツァ来たよ〜♪」
あしすフロ〜
「楽しみにしてたのよね〜♪」

冷えた生地に、ホイップクリ〜ム、チョコソ〜スがウマウマ♪


今回は…

ピッツァ…47切れ♪
(丸ピザ5枚と7切れ)

アップルティ…4杯♪
コ〜ラ・ライチ♪
コ〜ラ・アセロラ♪
(途中からコ〜ラで遊んでた♪)

前回のピッツァ54切れまでは行かなかった…。

↑この時は減量後だったので、どんどん食べれたからな♪


そして…。

奥さま
「コ〜ラが美味ぇ〜♪」
って♪

途中から数えてたから正確数は分からないけど…5杯以上は飲んでた♪


トン
「食べたね〜…」
ピョン
「美味しかったピョン♪」

ヘムさん
「また来たいね〜♪」


やっぱ、食べれるって幸せ〜♪


また来ますね〜♪


では、また!!




ランチでも来てみよ〜かな♪からの投稿