頂き物のジャガイモが沢山あったので♪
トン
「奥さまが、ヤンソンさんの誘惑を作ってくれたよ〜♪」

inバレパで食べたヤンソンさんの誘惑がめっちゃ美味しくて♪
また食べたいと思ってました♪
トン
「ふぅみん〜、これねアンチョビ入ってるんだよ〜♪」

魚介類が苦手なふぅみんがアンチョビ食べちゃうくらいウマでした♪
…ってか、そもそもアンチョビって何?
言われるまで、謎の物体アンチョビが魚介類だとは知りませんで…。
食べるまでに結構手間がかかったね…。
生クリ〜ムに、オ〜ブンに、パン粉こぼし事件に…。
奥さま、ありがとう♪ ごちそうさまでした♪
では、また!!
もはやヤンソンさんの誘惑でなく奥さまの誘惑♪からの投稿