「興味がある」こと「苦手な」こと | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

図書館で娘が借りてきた本を

わたしも一緒に読むことが多いのだけど

この本、面白かったです↓↓↓

 

 

 

以前に、陸王のドラマにはまって

こちらでもご紹介したけれど

 

『タスキメシ』も陸上部がらみのお話。

 

 

あとは、料理のシーンもいくつかあって

読んでいるだけで、お腹が鳴ります(笑)

 

 

話は少しそれますが、

料理の本で好きなのは、

土井先生の『一汁一菜でよいという提案』

 

初めて読んだのは10年以上前だけど、

とてもシンプルな考えに、感動したっけ。

 

 

料理は得意じゃないけど、

料理には興味があるって言うね(笑)

 

 

また、読んだ本で、面白いものがあったら、

こちらに記録しておこうと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

体験セッションは、一度締め切りました。