本だけじゃなくてお料理も最高! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 今年後半のメッセージとエネルギーお届け

 

ブックホテル「箱根本箱」でのお食事レポ。

 

今年も初日は19時45分からのお食事開始を選びました。

夕食開始時間を17時半か19時45分のどちらか選べます。

 

≫箱根発・ローカルガストロノミー!

「東海道」をテーマに相模湾や駿河湾の魚介や神奈川や静岡の有機野菜や柑橘など「生産者の想いが詰まった力のある食材」たちを主役に、箱根のローカルガストロノミーを表現したお料理が堪能できます。

 

 

昨年とはまた違った感じのメニューに、ワクワク度数アップ!

 

祝杯 (野菜スープ)で、まずはシェフと乾杯♪から始まるお料理\(^o^)/

 

蒲鉾 (白身魚)

 

ちはやぶる (グチ)

 

大山詣り (豆腐 あじ 生姜)

→ 先日、ママ友と大山詣りしたところもあってなんか嬉しかったり♪

 

≒コーンフレーク (焼米 ハマボウフウ レタス)

 

 

 

船場煮 (金目鯛 マッシュルーム スナップエンドウ)

 

街道松並木 (鹿 木苺)

 

2×8=16 (そば わらび ふき)

 

天下の険 (桜 杉 川奈茶)

 

力餅 (ジャージー牛乳 きな粉)

有松絞り (バタフライピー)

 

お腹いっぱい、幸せ(*´ω`*)

 

 

≫ちなみに一昨年のお食事はこんな感じ♪

そして、昨年のお食事は

≫本だけじゃなくてお料理も素敵で美味しい♪

≫続・本だけじゃなくてお料理も素敵で美味しい♪

 

 

次は2日目の朝食レポ。

朝は「将軍飯御膳」で、健康と長寿を