本だけじゃなくてお料理もすごい!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先週23日~25日に、オーロラ姉さんと2人で箱根に行ってきました♪

≫ブックホテル箱根本箱。読書三昧。

 

17時半から夕飯タイム。17時半開始って早いなって思ったけど、贅沢にゆっくり2時間ほどかけていただくフルコース料理だったので、なるほど納得。

≫箱根発・ローカルガストロノミー!自然派イタリアン。

とことんこだわり抜いた感じのお料理。

オーロラ姉さんはただひたすら感動しながら、美味しい美味しいとパクパク食べてました。

 

そして、私の料理の写真の撮り方が下手だと笑われまくる^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい。胸いっぱい。満足過ぎて、深夜まで読書する気なのにヤバいヤバい。

 

 

 

 

翌朝の朝食も美味しかったし、連泊の人のみ申し込みできる昼食も美味しかった。

そして、お部屋のおやつが食べられなくなるくらいお腹いっぱいになる。

・・・次泊まりに来た時は昼食は抜かしても大丈夫かもねと、娘と意見が一致。

でもほんと美味しいからお腹いっぱいでも食べられちゃう不思議(笑)

 

2日目の夕飯もまたまた素晴らしいフルコース満喫。コース料理の最後にシェフがあいさつに来てくれて、プチプレゼントをもらっちゃいました♪←写真撮り忘れた^^;
予想してないタイミングでちょっとしたプレゼントもらっちゃうと嬉しさ倍増するよね!
 
ちなみに、初日の夜はカウンターで17時半からの食事。2日目の夜は、個室で19時45分からの食事。(←食事開始時間を17時半か19時45分のどちらか、そしてカウンターか個室か選べました)
オープンキッチンだからカウンターでの食事も楽しいし、個室なら個室に置いてある本の話などしながら食事するのも楽しいし、で、どっちも体験できたのもいい。
 
ホント奮発して連泊してよかった!!
 
まだまだつづく読書三昧。次の記事は、あっちでもこっちでも朝から深夜まで読書♪