あっちでもこっちでも読書。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先週23日~25日に、オーロラ姉さんと2人で箱根に行ってきました♪

まずはポーラ美術館へ

≫ブックホテル箱根本箱。読書三昧。

≫本だけじゃなくてお料理もすごい!!

 

館内中が本だらけって、ほんとに夢のようで、あっちの本をちょこっと開き、こっちの本をさらさらっと読み、ここの本が気になって・・・なんて、こんな贅沢な時間の使い方ができる幸せはない。

 

 

 

2階には自由に飲めるコーヒーも♪

 

 

 

 

絵本コーナーもあります。

 

お風呂で読書。

 

コーヒー飲みながら読書。

 

本棚の後ろの階段の上にある秘密の場所?!で読書。

 

↑秘密の場所から外を見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

早朝外で読むのも気持ちよい♪

あっちでもこっちでも読書ヽ(^o^)丿

 

つづきの記事は、「箱根本箱」で2泊3日の間に読破した本と購入した本について。