続・本だけじゃなくてお料理も素敵で美味しい♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫ブックホテル「箱根本箱」読書三昧再び♪

≫読書三昧再び!お部屋はこんな感じ♪

≫読書三昧再び!探検しながら本に出会うのも楽しい。

≫続・探検しながら本に出会うのも楽しい。

≫本だけじゃなくてお料理も素敵で美味しい♪

 

朝は、レストラン入り口近くで「モーニングミルクサービス」があります♪

 

牛乳飲みながら、朝からゆったり読書できるってなんか贅沢(≧▽≦)

 

朝食は8時半~を選びました。

オープンキッチンなのでお料理しているのを見ながらお食事を楽しむ。

今日の朝ごはんはなにかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくって幸せ(*^^*)

 

【おまけ】これは、2日目の夜に飲んだビール♪

あとはお料理の写真は撮らずに食べることに専念した2日目の夜と3日目の朝^m^

 

そうそう、忘れてた!

1階のフロントの横、右奥にショップがあります。

 

 

ショップ内にも本がいっぱい。

本はどれでもお部屋で読めるし、気に入った場所で読んでもいいし、購入もできるのが嬉しい。

 

ショップの奥には絵本コーナー。懐かしの絵本に出会えたり♪

 

次は、あっちこっちでなんの本を読んでいたか?の前に・・・