読書三昧再び!探検しながら本に出会うのも楽しい。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫ブックホテル「箱根本箱」読書三昧再び♪

≫読書三昧再び!お部屋はこんな感じ♪

 

お部屋の確認が終わったあとに向かった先は1階にあるレストラン。

 

 

↑ウエルカムドリンクとスイーツをレストランにていただく♪

 

そのあとは、今回はどんな本との出会いがあるかワクワクしながら館内をウロウロ。

本の入れ替えがあったりして、前回とまったく同じじゃないところも素敵。

 

本棚の後ろの隠れスペースがまたいい味だしてるんだよねぇ。

 

廊下にも本箱や読書できる椅子。

 

そして突然現れる隠れ読書スペース^m^

 

 

昨年もお気に入りだった場所↓

 

 

 

 

昇って行った先に寝転んで本読む場所がある。

この場所で辻村深月さんの本を読んでみたり・・・

 

↑下を覗くとこんな感じ。ちょっとこの高さにゾワゾワする。

 

2階の廊下にあるこの場所も気になる。

 

 

この奥は、詩人の谷川俊太郎さんが滞在して使われたという「書斎の部屋」。

こんな素敵なところを書斎にできたらいいよねぇ(*^^*)

 

次もまだまだ本と出会える探検記事。