続・探検しながら本に出会うのも楽しい。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫ブックホテル「箱根本箱」読書三昧再び♪

≫読書三昧再び!お部屋はこんな感じ♪

≫読書三昧再び!探検しながら本に出会うのも楽しい。

 

地下にもいろいろな本があります。

 

ここもちょっとした隠れ読書スペース。

 

大浴場の近くには、温泉関係の本とか健康の本とか。

 

大浴場の入り口。

⼤浴場では乳⽩⾊の硫⻩泉と無⾊透明の美肌の湯、露天風呂と内風呂どちらも楽しめます。

タイミングよく毎回広いお風呂をひとり占めできちゃいました♪

 

 

 

お風呂上りにはここでゆっくり本を眺めながら水分補給。

 

シアタールームではショートフィルムが上映されています。

シアタールーム近くには映画関係の本がたくさん。

 

 

オーロラ姉さんは上映していた作品全部観たらしいです。

私は1作だけ観ました。なかなかシュールな作品が多いです。

 

さー、本もあれこれ選んだし、お部屋でちょこっと読んだら、

 

 

『ムーミンを読む』冨原眞弓著

 

 

この一冊でムーミンのことがよくわかる感じ。

想像以上に奥深いムーミンの話。

もう一度家にあるムーミンの本読み返してみようっと。

 

 

文庫本サイズの読書記録ノートがあるのを見つけて、
これはすぐにフロントで購入しちゃいました。
タイトル・著者名・出版社・読了日
それと、にょろにょろの数で表す5段階評価と自由記帳欄。
次にまた「箱根本箱」に行く日までに何冊読めるかな♪
 

 

さて次はレストランでお楽しみのお食事タイム♪