読書三昧再び!お部屋はこんな感じ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫ブックホテル「箱根本箱」読書三昧再び♪

 

お部屋のドア開けて入るとこんな感じ。

image

冷蔵庫内にジュースやお水も入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

このお部屋にはしっかりしたテーブルがあるのが嬉しい。

ここで書き物ができるよ♪

 

 

 

「あの人の本箱」

小学生の頃大好きだった『コロボックル物語 誰も知らない小さな国』や

20代の頃のお気に入りの1冊だった『羊をめぐる冒険』があってテンションあがる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂の横のシャワールーム。

今回はかなり寒かったので、シャワールームと露天風呂には入らず。

あ、でも、足だけ露天風呂に浸かっての読書は楽しみました(*^^*)

 

 

 

原稿用紙風の便箋と封筒。これ、雰囲気出ていいよねぇ。

 

お茶やちょっとしたお菓子もお部屋にあります。

 

着心地良くてリラックスできる館内着とトートバック。

 

おかえりなさいませ。のメッセージが嬉しかったりして(*^^*)

 

お部屋にテレビも時計もありません。そこがまた良い!

本の世界に入り込むのにテレビとか時計は邪魔になるものだもんね。

 

次は、館内探検しながら本との出会いを楽しむ記事♪